マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あ゛ー。。

春の高校野球見ました。
いいところまで行ったのに、最後の最後で負けちゃいましたね。
残念で仕方ない。
でも、一回戦は勝つことができたことは素晴らしいことです。
本当にお疲れ様でした。

その後、買い物に行ってきました。
もうお肌の曲がり角・・・そろそろちゃんと手入れしていかないと・・・(何
あ・・・人生の曲がり角はすでに曲がってます(爆ww
これからちゃんとお肌の手入れはします(´-`)


そうそう(何
昨日久しぶりに映画見にいきました。本当に久しぶり。
「ポストマン」を見に行きました。何故か前売りを持ってました(何
今はメールとかで簡単に相手に気持ちを伝えることとかってできるけど
手紙とか自分の字で書くのもいいものだと感じました。
あのいつ届くかというワクワクする感じ・・・いいものですよ(ぇw
早めに見ないとすぐに上映が終わっちゃう恐れがあったので
昨日見にいってきましたw
お客さん多かったですよ~(ぉw
・・・・ほとんどの人は局員さんだと思いますけど(爆
[PR]
by kanotono | 2008-03-30 18:55 | 日常

春なのに~♪

春の高校野球、高校時代仲のよかった先生の母校が出てました。
てっきり負けると思ってたら勝ちましたね
ラジオで速報を聞いてた時は負けてたので「ダメか・・・」と思ってました。
しかし、定時に帰る時にラジオから流れてきたのは「サヨナラヒット」ってw
家に帰ってからその試合をニュースで何度も見ました
日曜日の試合は見ようかと思いますw
野球に詳しくないけど・・・やれるところまでやってほしいですね。
ついでに、私の母校は野球部ありませんww

木曜日の「いいとも」にPerfumeが出演されると
情報をいただき、家族が親切にも録画してくれましたw
なんて優しい家族なのでしょうかw
軽く脅したなんってことは、いっさ~い、ありませんw(何
っていいながらまだ見てません(爆
やはりあーちゃんは最強なんだろうな~(何
アルバムが4月に出ますが・・・
同じに発売される、
Sweet Vavationのアルバムが出るのでそちらの方を買います
すでに予約済みだったりします(・∀・)
[PR]
by kanotono | 2008-03-28 23:56 | 日常

この2日間。

ゲームのやりすぎと、テレビの見すぎ。

ゲームは極力休みの日しかしない。
疲れるしw(爆
テレビは我が家にも地上デジタルが見れるようになったので
一番見たかった「MUSIC ON! TV」が見れる喜びw
最近はスペシャとかMTV見ることとか時間がなくて
見てなかったりすることが多いけど
また地デジが見れるようになったら
色んな番組見ながら音楽番組も見ていこうかなw
結構アニメとかも面白そうなのやってるんですよね♪

ってテレビはあいかわらず薄型ではないですけど(爆

ミドリカワ書房さんが名古屋のell. FITS ALLでライブするようだ。
これは行くしかない。しかし、金曜日・・・そうだ!ゆうky(爆w
休みの前後にライブがあるとものすごくありがたい(何
日にち的にまだ〆まで全然だし・・・大丈夫でしょw
その前にチケット取れるかな?(´-`) いや・・・頑張るゾ。
しかし緊急会見は驚いた・・・その後が気になる(謎
また3枚目の「みんなのうた」が非常に楽しみである。

今年は多くのライブとか行きたいですね。
なので有給は大事に使わないとね(ぇw
[PR]
by kanotono | 2008-03-23 21:02 | 日常

焦った夜。

昨日欲しかったゲームソフトを買ってきましたw
なのでしばらく読みかけの本放置です
(むしろ全然最近読んでないだろw(蹴
2~3冊たまってます、はい。

その帰りに本屋に寄ったんですよ。
そしたら会社のロゴの入った服を入ってる人発見!!
「( ゚д゚)ハッ!」と思ってチラ見したら全然見たことのない人。
ということは・・・支店の方?
私が入社して一度だけ支店に顔を出したことがあります。
しかしそんな一度だけで覚えてるわけがないw
むしろその時その方がいたのかさえわからないしw
なので声をかけるにもかけれない・・・
いきなり声かけられたら向こうも驚くしねw
「え?このアホっぽい人は誰だ?」ってね?・・・(´Д⊂ヽ(自分でかいたのにかw
しかし結構遠い場所まで通勤されてるですね(何
私が本社まで通ってる距離で最低20kmはある。
その本屋さんの近くの人であっても本社だともっとある。
なんで本社じゃないのだろうか?とも思ってしまった。
でもすごい毎日あの距離を通ってるのかと思うと・・・
あ・・・でも本社の人でもっと遠い人いたなw
ガソリン代月3万だそうですw月のお小遣いっすねw

この前の祝日休みで昼寝したら夜寝れなかったorz
金曜日の午前中は体がしんどかった(´Д`)
[PR]
by kanotono | 2008-03-22 15:20 | 仕事
今月はカレンダー通りの休み・・・
1日多い休みですwヽ(^◇^*)/
嬉しいけど謎だな・・・
なので来月が不安だ・・・(何

明日はのんびりと過ごそうと思います。
天気がよかったらなおさらなんですけどね~(´-`) (何

指のアカギレが早く直るといいなorz
仕事始めてからなんか体が傷ついてるような気がするぞ・・・
心も傷ついてますけどw(だまれw
[PR]
by kanotono | 2008-03-19 21:17 | 仕事

ありがたや~<(_ _)>

ここ最近ばたばたしてた。体も心も精神的に病んでました。
んーなんでだろ・・・(´-`)

何より誰とメールしてるのかわからなくなった(爆
この子だと思ってたら、違ってた・・・
私は誰とメールしてるんだ・・・未だ悩み中(アホやんw
素直に「誰?」と聴けばいいのだが、タイミングを逃した・・・
メールアドレス変えたけど多分私にはそうゆう報告がなかったんだろう・・・
その結果今に至るわけですww
んーとりあえず何とかなるだろうww

14日はホワイトデーってことでいただきましたw
皆さんと割り勘して一人ひとりにあげたので
お返しがこんなにいただけて恐縮です(;´∀`)
いただいたのはお菓子だったので、会社帰ってきてから
晩御飯までの時間おなか減るので食べようかとw
しばらく困る必要はないようです(何
まだお礼できなかった人もいたので、今度伝えようと思います。
「もっといいものくだs・・(蹴(殴w
合計8個です。今までこれといってあげたことなかったので嬉しいわヾ(*´∀`*)ノ
まー本命はいな・・・あーじぶnorz
[PR]
by kanotono | 2008-03-15 22:43 | 仕事

3月。

今日はいい天気・・・・

やってきましたよ・・・春ボケが・・・(何

何もしたくなーい、何処にも行かずにボケーっとしてたい( ̄◇ ̄)

明日からしんどーい。

天気がいいとなおさらやる気はでないっす。。。



明日からまた頑張ります。
[PR]
by kanotono | 2008-03-02 18:18 | 日常
ここ最近気持ちの浮き沈みが激しかったなorz

なんで、今日は買い物に行ってきました(何故に?w

想定外の買い物もありつつ・・・w
滅多に行かない場所での買物だとつい図々しくなりますww
だって何か強い印象がないかぎり覚えてないでしょうしw
まだまだ寒いとはいえ、春服でも買いつつ・・・


そういや今日は高校の卒業式だったんですねw
どうりで高校生が制服着てると思ったらww
高校のスリッパ片手にお店入ってくるのはやめてくださいw
袋に入れてるならまだしも・・・服にスリッパが落ちたらどうしてくれるのw

私も去年保護者で行きましたね~(´-`)
実に懐かしいw
卒業された皆さん、保護者の皆さんおめでとうございます<(_ _)>


久しぶりに楽しかったですw
お洒落になるのも努力だと感じた1日でもありました(何
[PR]
by kanotono | 2008-03-01 22:39 | 日常