マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

地獄の仕事・・・orz

そう、世間では長い長いGW。

そんなの関係ねーw

久しぶりに土曜日出勤でしたorz

やっぱ朝の車の通りは滑らかでした。
普段家を出る時間だと最低40分はかかるところ・・・
30分くらいで到着w早すぎるww
早く会社についてもやることない(ぉぃw

案の定仕事は結構暇で暇で・・・
かといって、何もしてないのはダメなので、いつも以上にゆっくりと・・・(ぉぃw
唯一の救いが、お茶の当番だっということw(´▽`)

やはりGWの影響なんでしょうね。
午前中会社の前の道路もつんでました(混んでました、の意味です(何
帰りは家に帰る方向はつんでなかったんですけど
北部に行く道は渋滞してました。

いいですね、長い休み・・・(´-`)

予定は基本1日ぐらいしか入ってないんですけど(爆死
とりあえず、家でのんびりとDSや読みきれてない本でも読んで過ごします。
お盆は何処かにいけれるように計画したいですね。
これが現実になるのは確率的に低いですけどww(爆
[PR]
by kanotono | 2008-04-26 23:46 | 仕事

おめでとうーヽ(^◇^*)/

Sweet Vacationがメジャーデビュー!!!

おめでとぉぉ~!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

結成当時から気になって、ファンになったので
ますますこれからの活躍が楽しみですww

アルバムの中で好きなのは5曲目と、6曲目ですw

そして、Perfumeのアルバム「GAME」が週間ランキングで1位!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

マジですごいっすww

アルバムの中で好きななのは、8曲目ですw


いや~嬉しいことばかりですね。

土曜日の仕事なのが引っかかるところですorz(何
[PR]
by kanotono | 2008-04-22 21:44 | 日常

買い物。

ストレス発散という言い訳で(言い訳でもないか?w
買い物に行ってきましたw
今月はそれほど買い物してなかったのでまーいいだろうということで(何
前に雑誌で見た欲しかった鞄がかなり気に入って
丁度そのお店が今日OPENだということで行ってきました。
嬉しいことそのお店に置いてあったので、即買いw
ガマ口がかなり気になってたんでwwうん、可愛いww
鞄にあんまりものを入れないので、丁度よい大きさですし。
その他に少し服を買ってきました♪
きょうだいのイメージはどうやら私はパーカーを持っているイメージらしぃ(ぇw
でも実際冬用のパーカーしか持ってないww
確か去年、コート買わないで、パーカーで過ごしてたからだろう。
なんで、今and夏も着れるパーカーを買ってきました☆
珍しくそんな大きな出費がなかったw珍しいww
今回の買い物で欲しかったものが買えて満足できたからだろう。

しかし、服の趣味とかだいぶこの1年で変わったなw


家に帰ってきてからは、少し部屋の掃除して、犬の散歩してきました。
平日は犬の散歩できませんしwついでに運動不足なので丁度よいw
いい天気でしたしね、風は強かったですけどね(;・∀・)
でも・・・TMレボリ○ーシ○ンのモノマネができr・・(ぶw

More
[PR]
by kanotono | 2008-04-19 18:56 | 日常

キタ――(゚∀゚)――!!


More the Vacation!!


2ヶ月前ぐらいから予約してたCDw
この日を楽しみにしていましたww
今日家に帰ったら・・・届いてたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
てっきり明日かな?と思ってましたがw
これからじっくりと味わって聴こうと思います♪
DVDも付いてるので、また楽しみです☆

新車の車で聴こうと思いますw
色々とありまして、新車をGET!!(笑
といっても、親がのてった車なんですけど・・・まだ新車w
そして、まだぶつけてない特典つき(ぷw(てか普通そうか?w
でも来年車検という現実Σ(゚д゚lll)
去年払ったばかりじゃねーかよ(´Д⊂ヽ
ターボついてないから坂道はつらい・・・
でも、ガソリンの減る量はだいぶ変わってくるからいいのかな?

[PR]
by kanotono | 2008-04-15 19:01 | 日常

遅すぎる訪問。

さて、明日行く予定だった皮膚科に今日の仕事帰りに行ってきました。
単純に明日午前中に行くのが面倒だったから(殴
いや・・・朝ゆっくりと起きたいww
多分明日は午前中しかやってないから混むと思ったのもあるけどねw

ぬり薬を出されました。また一週間後に行きます。
「どれくらいから、皮膚荒れだした?」との質問に
「去年にはなってました」と言ったら
苦笑いされたw普通なら酷くなる前にくるでしょwみたいな気持ちだったんだろうな(何
そう、そこそこ酷くなってたんですよw
後で親にも「何でもっと前にいかなかったん?」と言われましたし。
すぐに治るだろう・・・という甘い考えだったもんで。
なにより、私はあんまり病院とかそうゆうの苦手なので_(^^;)ゞ(それでもだろw
案の定酷くなっていく一方だったので、「もうこれは行かねば・・・」と思い。
後で後で・・・ってのはダメっすね。本当(何

yahooのサウンドステーションにPerfumeがあるw
早速聴いてます。アルバム楽しみですね~れんたr(ぉぃw(殴
しかし・・・本当中田さんは神だww本当w
ちょこちょこ「GAME」に入ってる曲流れるの聴いてますけど・・・全部(・∀・)イイ!!
でもSweet Vacationのアルバムは買います(なぬ?!
Sweet Vacatioのサウンドステーションもあるので是非ww(ぇw
MAYさんがまた可愛いんっすよw(そっちかよw
私はアルバムが手に入るまで聞きませんw・・・誘惑に負けないように頑張ります(爆
[PR]
by kanotono | 2008-04-11 22:32 | 日常

あっさり復活(何

金曜日の夜から頭痛がひどかったんですが
何とか土曜日には復活した(はやっw
その日の午後から車のスタッドレスタイヤを普通のタイヤに変えてもらうために
いつもお願いしているところに行き変えてもらった。
ついでにオイル交換も。
そしたら「そろそろタイヤ替えないとヤバイですね~」とのこと・・・Σ(゚д゚lll)
しかも全部って・・・マジっすかorz
改めて車の維持費って大変なんだ・・・・
うちにはあと数台車を所有してましています(一台だけ普通車でそれ以外は軽。
親がよく「大変だ」とか言ってたけど改めてその意味がわかりました。
去年の年末前に車検があって、そして保険料・・・
でも車ないと不便な場所に住んでるのでないと困るし・・・
本当大変なんだよ!と思いましたね(何

そんなガソリンですが、ガソリンスタンド近くに行く用事もあったので
まだ大丈夫でしたが、入れてきました。

やっすーww

あまりに安すぎてありえんとですwいつまで続くのだべ?w気になるとです。


用事のひとつにCDレンタルも入っていました。
借りてきたのは・・・・
dustbox「Seeds of Rainbows」
ala「SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU 」
ピチカートファイヴ「singles」
フィリッパ・ジョルダーノ「ロッソ・アモーレ」
平井堅「FAKIN' POP」
です。
やっぱUNCHAINのアルバムは買うしかないか・・・008.gif


最近mixiで、あるアーティストさんを何度か足跡つけてたんですが
勇気出してメッセージ送ったらお返事いただけましたw
マジで嬉しいっすヾ(*´∀`*)ノ
絶対ライブこっち方面にきたら行くぞぉ~!!
もちろん日にちがあえば(爆w
[PR]
by kanotono | 2008-04-06 20:12 | 日常

あ゛ー。。パート2(何

少し前から鼻をすすっています。
その結果昨日あたりから頭痛がひどいですorz
かなり久々にひどいっすorz頭だけで振り向くのがかなりしんどいですorz
仕事している部屋の温度が暑いからかな?とも思ったんですけど・・・
会社の方に「花粉症?」といわれました。(鼻すすってたので
それから「去年は4回も風邪をひいたのよ」と言ったら
「ひきすぎだろ」という目で見られましたけど?何か?w
ありがたいことに、明日明後日休みだったことです。
今週は家で安静にして過ごそうと思います。
また有給とるもの嫌だし・・・計画的に休みたい(そっちかぃw
何処かにいくと何か買ってしまいそうだしね。
家でゲームします。買ってすぐは毎日何時間としてたけど
休日だけって限定しちゃうと自然と休日にする時間も少なくなってしまうものですね(何

今日も変わらず定時で帰ってきましたが
いつもと違うルートで帰宅しました。
それは何故か・・・

もちろん、ガソリンスタンドの値段チェックw

私がいつも入れているスタンドは今日から値引き。
そこは結構安いんですよ。
前の140円台で皆が入れててもそこは140円台未満でしたもの(おぉw
私は、車通勤なので、毎回交通費は赤字でしたね(;´∀`)
でも今月は赤字は何とか普段よりはひどくないはず・・・♪
とりあえずまだ入れなくても平気なので、どれくらいなのか気になるところですね。
いつまでこの値段なのかも気になるところですけどね。
納得するような答えを期待します。

新年度も始まり、気持ち引き締めて頑張りたいと思います。
まだまだわからないことも多く、特に「ビス」とか「フックボルト」系が大変です(何
これを何とかクリアしたいところ。
一番好きなのは「サイディング」のカタログを見ることですw(それかよw
[PR]
by kanotono | 2008-04-04 21:57 | 仕事