マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨。

土曜日の雨というのは電話が特になりません。

なので、今日は一度も電話に触れてませんww

しかし、来週からどうやら仕事が増えるみたいorz

まだ完璧まで程遠いのに・・・(´Д⊂ヽ

仕事ないよりかはましやけど・・・不安っすorz

いまさらわかんないこと聞くのにも勇気がいるからな・・・

んでもって来週の土曜日も仕事なのがまたショックキングー(何


しっかし・・・今の車ガソリンのもちがいいね。
やっぱターボ付いてないのを実感するわ('∀`)
[PR]
by kanotono | 2008-05-10 22:08 | 仕事
オトナモード気になる。

今日スペシャで出てるの見て気になった。

どっかで聴いたことあるな~って思ったら

「風になって」が2月度のPower Playになったんだ・・・

気づかなかったなw

SAKAE-SPRINGにも出るからチェックしておこう。

運がよければ見たい。

ちょっとCDでも今度れんたr(殴

あるかな~(´-`)

1曲だけしか知らないでライブ行くのももったいないしね。


明日から土曜日まで仕事・・・がんばるぞ。
[PR]
by kanotono | 2008-05-06 20:54 | 日常
明日で終わりか・・・(´-`)
結局あっという間なんですよね~楽しいことって。
果たして楽しかったのかどうか(何

昨日は久しぶりに昔の友達と遊びました。
うん、皆変わってたな~。
自分も何故か変わってると言われたが何が変わったんだろうか?
そりゃ見た目ははっきり言えば変わったかな?
働き出したってこともあるだろうし。
でもまー中身は変わってないことは確かですww
でも「綺麗になった」と言われて嫌な人間はいませんw

色々と楽しかったですよ。(謎
美味しいところをいただいたので
おなかいっぱい、胸いっぱいっすww

今日は買い物に行ってきました。
リニューアルしてたのをまだ一度も行ったことないんで。
お金ないのにww今月は出費が激しいですね。
やばくなったら貯金を崩せばいいのでまーいいか(ぉぃ
とりあえずぶらつきながら、夏の服など購入。
珍しく一人でぶらついてきました。

それから家に帰ってきてから、昼寝してました(爆
行き帰り私が運転していったんできつかったw
距離はさほど長くないんですけど、寝る時間が遅かったものでw

明日は最後なんでのんびりと過ごそうと思います。
[PR]
by kanotono | 2008-05-05 21:29 | 日常

さてと。

2時間のお昼寝タイムはたまりませんでしたw
窓開けて空気の入れ替えしてたら寝てましたww
しっかし、まだ夏は来てないのに暑いっすね(;´Д`)
今日は半そでだったし・・・

テレビでは高速道路は渋滞・・・・
大変ですね~w(人事なんでww申し訳ないですww

こうゆう天気のいい日は日陰でぼーっとしたいですね
あと、洗濯物とかお昼から干してもすぐ乾くだろうし(爆w

久しぶりに朝から頭痛でしたけど
寝たら多少軽くなったので一安心ε-(´∀`*)
でもその分夜は寝れんだろうな(爆

結局今日はTV見て、昼寝しかしてないな(爆
もっと有効に時間つかればよかったな~(´-`)

More
[PR]
by kanotono | 2008-05-03 18:56 | 日常

GW。

口口口の「GOLDEN WEEK」が浮かびますw
この歌好きなものでww

今日の帰りに美容室よってきました。
すっきりー(´∀`*)
髪の量が人より多い家系なので、あっという間に増えちゃうんですよ。
薄い人にはよく髪のことになると敏感になって、よくいじってます(殴ww

やっと世間の波・・・そうGWに私も参戦しますww
暦通りの休みなので、4日しかないんですけどね(´Д⊂ヽ
こんなときメーカーさんとかで働きたかったですね~(何

さて、予定も1日ぐらいしか入っていないのですが
(その次の日に買い物に行く予定ではありますけどね(;・∀・)
後はのんびり過ごします。

そうですね~Wiiでもしてww

今日買ってきたんですよ、きょうだいで出し合って買いましたともww
こうゆう時にきょうだいが程よく多いと嬉しいものですね(何
本当は一番私が欲しくて、きょうだいに「買わない?」って聴いてたんですけど
誰も反応示さないので、諦めてたら・・・
あるきょうだいが「私欲しい」と言い出した・・・そしたら、今日買ってきたw
何で私の意見は無視なんだwwなんちゅー冷たいww
んで、帰ってきてからご飯食べてやってみました。
30分やっただけでふくらはぎが痛いww
運動してない証拠ですねw
骨盤も心も偏ってますw(最後関係ないだろww

さて、運動もしたので、ぐっすり眠れそうです(笑


よいGWを~♪
[PR]
by kanotono | 2008-05-02 23:39 | 日常