マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こもってる。

今日は久々にお昼休憩が潰れましたorz
お昼前にお客さんから電話注文が入って
それを今日中に運んでほしいとのこと。
(ということは午後1時に配達するのでそれまでに間に合わせないといけない。
早めにご飯食べて在庫確認っすよ('∀`)
小さなものだといいんですけど、軒とかタテになるとさすがに運べない・・・
ってことで、暇そうな上司さん(ぉぃ(殴w)を呼び出して一緒にものを出してもらいましたw
倉庫はクーラーなんってないため地獄ですorz
特に二階までいくとなると・・・流れる汗(;´Д`)
ウルトラマン o(o|o)/ になれる時間までしか持ちません(3分かw
さっさと見つけて逃げてきましたww
結局ぎりぎりに伝票に記入しましたともw⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

夏は汗っかきな私には大変な季節ですけど、冬よりは好きです。
汗臭い夏は要注意です(何

そして、来週と再来週は土曜日出勤orz
地獄だ・・・w
[PR]
by kanotono | 2008-07-25 22:41 | 仕事

暇。

堺雅人さんが好きですw

笑ったときの目が好きですwカッコいいですw


3連休。以外に暇です。

かと言って仕事したいか?と言われたらしたくないw

でも金曜日注文をいただいたのをまだ処理してないw

確認しなきゃいけないことがあるから気になってしかたない・・・

まー・・・いっかww(ぉぃww(殴


いい天気。こんなときは日陰でボーっとしたいですね( ゚ ρ ゚ )
[PR]
by kanotono | 2008-07-19 23:51 | 日常

キタ――( ゜∀゜)――!!



毎年恒例のナツイチ。
この前早速買ってきました☆
村山由佳さんの「夢のあとさき おいしいコーヒーのいれ方X」
まだ読んでない本ももあるのでもう少し先になりそうです。。

本を一冊買うと必ずもらえるストラップ。
折角なので大吉を見つけてもらってきました(ぉぃ
そしたら、スペシャルが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いいことあるといいな♪

昨日は七夕。
いつも聴くラジオでのテーマに応募したらアーティストグッズが届きました(爆
どうやら当たったらしぃ。
送ったのに最後まで聴けなかったからな~
これもストラップのおかげでしょうかね?w
一番嬉しかったのがDJさんのコメント入りサインがあったということですw
一度公開生とか行きたいんですけどね~行く相手がいない(爆
ってことでいつもラジオ聴くしかできないのよね(´・ω・`)(何
でもラジオは大好きです(・∀・)
ここ最近リクエスト送ってなかったからマメにリクエストしようと誓った日でした。

ありがとう、彦星さん、織姫さん( ^ω^ )
これであの願い事もかなえてくれるとなおさら嬉しいです(謎
[PR]
by kanotono | 2008-07-08 18:18 | 携帯

最近。

先月の末からとうとう私にも後輩ができました(ぉw

と言っても年齢は私よりも上ですけど(爆

途中採用なので、ベテランの方がいいだろいうということで・・・
色々とあって会社の方も忙しい時期なのでありがたい。
(先月決算の月なもので。

私もかれこれ仕事始めて1年経ったので教えられることは教えれます。
ただ、説明下手なので色々と苦労してます(爆

私以外は皆年齢が上なので始めは不安でしたけど
結構私にも色々と聴いてくれるし、仕事以外の話もしてくれるので
珍しいことに仕事行くのが鬱じゃない(爆ww

とりあえずまだ決算の方が終わってないのでばたばたしてますけど
これが終われば多分ゆっくりできると思います。

色々と大変です、気持ちの整理もしたいですが、そんな暇もない。
でもあともうちょっと・・・
[PR]
by kanotono | 2008-07-05 21:13 | 仕事