マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メジャー


I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)


メジャーデビューおめでとぉ~ヽ(^◇^*)/

ってことで、仕事帰りに買ってきました♪まだ聴いてません(何
これからじっくりと味わおうと思います(^¬^)
新曲出すごとにCD買うのってめちゃくちゃ久々だな。
今までのSweet Vacationの曲全部持ってます♪
東京エスムジカのもいつかは買う・・・予定です(何

明日から新しい世界に飛び込みます。
不安だけど、頑張ります。
[PR]
by kanotono | 2008-08-20 20:54 | 日常

お盆休み。

いや~短いお盆休みでしたね。
オリンピックはコレが全く結果を生で見てなかったなw
そして、意外にも全部の日程(日曜日はなかったけどw)予定が詰まったというw

そういや始めて(この年齢で始めていうのも意外かな?w
フルコース体験してきましたw
そんな堅苦しいところじゃなかったので安心はしましたがε-(´∀`*)ホッ
ナイフとフォークの使い方に焦るw焦るww

それよりその日は何故かアイス2個も会社でいただいて食べたおかげで
お腹が痛い痛いorz
でも料理は全部食べましたけどw

そして、買い物がてらに名古屋に金曜日行ってきました。
秋物もそろそろ物色しつつ、これから必要とするものとか・・・
結構お金使っちゃったなorz
でもまー仕方ないことだしね(´-`)
あと・・・美容室にも行きたいなー。。。

よし、あと少し頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]
by kanotono | 2008-08-17 16:33 | 日常

お盆休みまであと少し。

定時で終わるぎりぎり前に電話が鳴った。

「あれ?いつまでやってるの?」っとお客様に聴かれたので
「水曜日までやっています」と答えました。
その後注文を聞きつつ・・・
「○○は在庫ある?」とお客様。
「通常在庫なので大丈夫ですけれども、全部そろうのは見てみないとわかりません(;´∀`)」と私。
「メーカさんは明日明後日から休みですので、もしなかった場合に支店に
在庫確認してもらってあればお盆前までに配達できますが、なかった場合メーカーさんに注文して
全部そろってお届けするとなるとお盆明けになっちゃいますかね~」と私。

「メーカーさんはお休みなのに、○○さんところは頑張るねーw」と笑っていたお客様w

頑張りますともwwうんww

最終的に、後でFAXで改めて送っていただけることに・・・ε-(´∀`*)
(電話した時が事務所じゃなくって、車で移動中だったようでw
そっちの方が安心します。


お盆休みはなにげにそこそこ予定詰まりました(爆w
[PR]
by kanotono | 2008-08-11 20:46 | 仕事

有給の使い道。


Clap Your Hands!!


休みを利用して、のんびりと過ごしてました。
1日目も、2日目もさっさと用事を午前中済ませて午後は家で引きこもってましたw
前にやろうと思っていた洗車もできたし・・・半分ね(ぇww
ワックスもしようと思ったけど、面倒になってやめました(爆
なのでこれはお盆休みにでもしようかと思います(・ω・)
それからお昼寝して過ごしました・・・とさ♪

発売日にthe ARROWSのアルバム買ってきてもらいました(爆w
ここ最近通勤に聴いておりました♪夏の曲っていいよね( ^ω^ )
生で聴いた「Clap Your Hands!! feat.カルテット」「竜宮東京」を改めて聞きました。
私が一番好きなのは5曲目の
「サマーダンサー feat.ミズノマリ(from paris match)」だったりしますw
また生で聞きたいですね~今のところそんな予定もないですけどorz
誰か連れてってくれたらな~(´-`)
でも今後の予定がつかめないのよね(;´∀`)
[PR]
by kanotono | 2008-08-09 21:39 | 日常

(・ω・)

明日明後日と仕事。

なのですが・・・

2日間とも有給取って3連休♪

用事があって取りました。

久々にゆっくりできそうです。

お盆前ですけどw
[PR]
by kanotono | 2008-08-07 21:17 | 仕事

日に日に・・・

日がたつに連れて(・∀・)ニヤニヤしてますww
気持ち悪くてすみませんww

その後仕事帰りに本屋に寄って2冊ほど買って帰ってきました。

読みかけの本
・池波麗「見えない絲」
・藤田敦士「border line」

まだ読んでいない本
・村山由佳「おいしいコーヒーシリーズIX、X」
・楡周平「フェイク」
・関口尚「君に舞い降りる雪」

今日買ったのが最後の二冊。

読む時間は作ればあるのに色々とばたばたして(;´Д`)
今年までにせめて半分は読もう。

ナツイチのストラップまた同じのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww
[PR]
by kanotono | 2008-08-06 21:12 | 日常