マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(´Д`)

ここ最近失敗ばっかしてる・・・

むー凹んでしまう回数が多いorz

でもまー頑張るしかないんだよな・・・これが。

でもこの前は頑張ったと自分では思うんだ。

もっともっと・・・頑張らなきゃ・・・・
[PR]
by kanotono | 2008-10-26 22:31 | 仕事

5時30分。

今日は6時出勤だったのに・・・
朝起きたら5時30分でした・・・( ̄□||||!!

はい、遅刻ですよ(死(死

起きて10分後家を出ました・・・

10分遅刻しました・・・やっちまったなww


そんな日でしたが、明日は休みヽ(^◇^*)/

っと思ってたら・・・(何

人が足りないとのことで、出勤します(爆死

電話が来たとき一瞬何かお金の間違えとかしたかしら?と不安になりました(;´Д`)

でも考えれば私を必要としてる、必要とされてる・・・

そう思ったら少し嬉しかったりします☆

明日も頑張って仕事がんばりまーす♪
[PR]
by kanotono | 2008-10-20 16:22 | 仕事

今日の出来事。

今日は外回りしてきました。
ここ2日間朝9時出勤でした。
最近こんな朝早く出勤することがなかったので新鮮で疲れました(爆w

仕事も6時過ぎに終わって、すぐに家に帰るのも何故か
もったいないと思い(なんでやろ?w
ふら~っとデパートに立ち寄ってきましたw
っと、その前に友達が働いてるお店に顔出してきましたw
そういや始めて働いてるところにお邪魔したかもしれん。
そこ美味しいお菓子があるんっすよwしかも結構安いしww
少し会話して帰ってきました。
もちろんデパートにも寄ってきてw

お菓子も家族に好評でしたwよかったwよかったww

明日も仕事ですけど、ゆっくりできそうです♪
[PR]
by kanotono | 2008-10-16 22:42 | 仕事

あなたに逢いに行くよ~

はい、今日も仕事です(ノД`)

しっかし、13~14時間仕事は疲れたわorz

今日は早めに休憩を貰うことにしよう。

なので仕事頑張って集中させて頑張るとしよう。

今日は先生と一緒だしね。(先生と私が呼んでる人ですw

完璧に仕上げたい仕事がある。

今はまだ不安が多いんだけどね・・・(;・∀・)

よし、今月も頑張るぞぃ!!
[PR]
by kanotono | 2008-10-13 19:03 | 仕事
デジカメを新しく買いなおそうかと思ったけど結局諦めた今日この頃です(死
もうちょっと我慢してみるか。
他にもっと欲しいものが見つかるかもしれない。
そう、あの人の心を・・・ってあの人って誰だよwと自分で突っ込みいれつつ・・・(爆w

今日は仕事が6時出勤で、15時終わりだったので
久しぶりに凹んだ心を癒しに(いや、癒しに入ってないがw
職場の近くをドライブしてきましたw
まー途中で迷子になったら困るので、中途半端になったけど諦めましたw
その後いつも気になっていたお店に寄ってみた。
その店は結構色々と取り扱っているお店で
お客様から何でも買い取る何でも屋?っていうのかな?
服とか、CDとか、DVDとか漫画とか・・・フィギアとか・・・
ちょっと物珍しい感じでぼーっとしながらお店回ってみてましたw
何か買って帰ろうかと思ったけど、そういや給料日前だったわorz
ってことで、また時間があれば、寄ろうかと考えてます。

この三連休相変わらず仕事です。
頑張ります(`・ω・´)

More
[PR]
by kanotono | 2008-10-12 01:41 | 仕事

久しぶり、夕方。

昨日22時終わり、今日6時出勤。
はい、4時間睡眠です(死
もう少しシフトは何とかならなかったんだろうか?と不思議に思ったり・・・
でも、この前ほどひどい眠気に襲われなかっただけマシかと・・・
しかし、午前中は少し気持ち悪くなったりしましたけどね(爆死
ありがたかったことが、15時終わりだったということ。
今週も確かもう1日6時出勤があったと思う。
よし、頑張るぞぃ!!

今日は何故かずーっと仕事中
ミドリカワ書房の「ごめんな」が頭の中で流れてました(・ω・)
って、口ずさんでたかも(何

仕事が15時過ぎに終わり、すぐ家に帰るのももったいないな~と思い
本屋さんに寄って、雑誌を買ってきました。
付録目的で雑誌を買ったのは否定できません(爆w
そして、さて帰るか~って思って本屋さん出たら、職場の人に出会いましたww
普通に驚きましたw勿論向こうもww
少し立ち話をして帰りましたw明日仕事一緒だしww
[PR]
by kanotono | 2008-10-07 18:41 | 仕事

鯖さえあれば~♪


みんなのうた3


やっと、買って来ましたw
とりあえず一通り聴いてみました・・・・

さすがwミドリカワ書房ww
インディーズに戻ってからの第一弾・・・予想を上回っていましたw
この方はメジャーよりインディーズの方が似合っていると思いますねw
インストアイベントの参加券も貰いました・・・確かその日は仕事だったorz

あーライブに一度は行きたいわ(ノД`)
[PR]
by kanotono | 2008-10-05 22:43 | 日常