マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(・ω・)

いまさらですが、スネオヘアーのアルバム「バースデー」最高w
今車の中でバンバンにww

明日は今年最後の休み。

買い物いくぞー!!
[PR]
by kanotono | 2008-12-29 23:10 | 日常
今月、そう今年で定年退職をされる方がいます。
私が研修時代にお世話になった方。
今でもお世話になっていました。

急に決まってしまった・・・凄く寂しい。

いつかはそんな日があるとは思っていました。

でもやっぱその日が近づくと寂しい・・・・

そして、私が入ってすぐぐらいに転勤で見えた方も来年の中旬に

また転勤されます・・・

心の中が空っぽになっています。

早すぎます・・・・凄く寂しい・・・・

こうゆう業界で働いているから仕方ない・・・・

残り少ない時間を楽しみたい、楽しんでもらいたいです。

別れを経験したくないけど・・・経験して人は成長するんだものね。

いつもお世話になってて、自分らしさを出せれる方の一人だったからな・・・・(´Д`)


やべ、棚卸しの表作らなきゃ(何
[PR]
by kanotono | 2008-12-28 16:15 | 仕事

12時間。

今日朝6時出勤。

結局なんだかんだで18時に・・・

うげw12時間勤務かよ。

今日はちゃんとした理由があったからいいけどよ。

朝なのでいいですけど、これが夜ならテンションが低すぎるほど低いだろうなw

明日は夜勤勤務なので・・・朝はゆっくりとできそうです。

最近自分で言うのもなんだが・・・頑張ってるよな。(ぉぃw
[PR]
by kanotono | 2008-12-24 21:40 | 仕事

休日最後。

本当は出かける予定でしたが
結局家でのんびり・・・

欲しいものがあったので行きたかったんですが・・・

まーいいか。我慢できるものだし。

久々にフジファブリックの公式サイト見たら
ライブ来年あるやんw
おぉw行こうかなwwかんがえよww3月だしww

明日は朝6時から出勤。
入社して1~2回しか入ったことのない朝。
ちょっと不安、ちょっと楽しみ。
早く帰れるのが嬉しいwより道して帰れるし♪

明日からまた年末に向けて頑張るゾ。
[PR]
by kanotono | 2008-12-23 21:09 | 日常

休日2日目。

朝は10時におき、テレビ見て、部屋の掃除をして
お昼からは自分の趣味に時間を費やしました。
といっても、2~3時間ぐらいだけど(爆
こうやってゆっくりと過ごせるのはいいものですねー
ってか今月あんまり休みがなかった気がする(何
あー夜勤明けの休みしかなかったからか。

今年は自分にとっては新たなる発見が多い一年でした
自分のやりたいことにも挑戦できました。
今まで自分が苦手だと思ってたことにも挑戦し
そこで新たなる自分を発見できたこともありました。
その分悩みもたくさんできました。
悩んで悩んで苦しいこともありました。
それでも何とか今を頑張っています。
まだまだ仕事では課題がたくさんあります。
ひとつひとつ乗り越えていけますように・・・
素敵な方にも出会えました。
そして、いつも厳しく教えていただいた方の別れ・・・
教えてもらったことをしっかりとこれからに活用できますように・・・

やはりこの一年は仕事のことが一番大きな出来事だったんだなと改めて思う。

あとは、今年はライブ、イベントなど・・・
前よりはたくさん参加できました。

今の仕事をするようになって少しは休みの融通が利くようになったので
これからはもっと参加できればいいな♪
一番はやっぱthe ARROWSの公開生のイベントに当たったことかなw
うむ。かっこよかったw

そして、6年ぶりに前髪を作ったことかな。
久しぶりにみた自分に始めは違和感ありありでしたけどw

なんかまとまってない文章だな(爆

明日は3連休の最終日。何して過ごそうかな。
[PR]
by kanotono | 2008-12-22 17:47 | 日常
やっとなれてきた。
そりゃ、まだわかんないことも多いさ。
お金が合わないとどれをどうやってチェックすればいいかわからんし。
それでも、何とか頑張ってます。

今年はたくさんのライブやイベントにも参加できたなw
大好きな歌手にも逢えました。
そこで出合った歌手を好きになりファンになることもありました。
来年はthe ARROWSのライブに行きたいなw
イベントとかでは見たことあるけど、それ以外はないから。
後は、フジファブリック、ミドリカワ書房のライブにも来年は行けれますようにw
というか、誰か一緒に行きましょう(何

あとは・・・今度じっくりと今年を振り返ろうかと思います。

さて、久しぶりの3連休という長い休み♪
ゆっくりと過ごそうと思います。

M-1見れるのが嬉しかった(・∀・)
[PR]
by kanotono | 2008-12-21 18:48 | 日常

よし。

何とか風邪治りましたε-(´∀`*)

何週間続いたんだ?一体?

2~3週間は咳やら喉やら鼻水やらなど・・・

夜勤のときは死んでましたけどorz

ってか、ここ2週間は夜勤しか仕事がなかった。

明日は久しぶりに昼から出勤。

太陽が眩しいぜw
[PR]
by kanotono | 2008-12-08 13:28 | 仕事

3ヶ月。

今年の8月に新卒で入った職場をやめました。

その後新しく今の職場で働き始めています。

もっと早くに書こうかと思ったのですが、仕事に余裕がないのと

もっと仕事になれてから・・・と思い今になりました。

長くなるので・・・

More
[PR]
by kanotono | 2008-12-01 21:36 | 仕事