マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(*゚ー゚)

ここ最近連勤だったため、休みらしい休みじゃなかったら
昨日と今日が凄く楽しみだった☆

昨日は県外で働いている友達と遊びに行ってきました☆
夜勤が終わってすぐ家に帰り、お風呂に入ってさっぱりしてから
行きましたw電車の中ではぐっすりと睡眠してw
今みたいな仕事に就かなかったら絶対無理だった・・・
少しよかったな~と思いましたw
日帰りだったんですが、今度はもっとゆっくりとしたいですねw
青春時代に戻った気がしましたw
まーいい大人になったんで、話の内容もこれはこれで濃い(・ω・)
それはそれで楽しかったですw
また今度も集まりたいですねw地元じゃ何にもないし(爆
私の職場の近くは食べ物ぐらいしか案内できないしね(なぬ

今日も休みだったんで、ずーっと寝てましたw
朝起きて、洗濯干して、朝ご飯食べて、テレビ見て・・・ずーっと昼寝(・ω・)
夕方18時ぐらいまでずーっと死んでました(爆ww
ちょっと出かけようかなと思ってたんですけど、出かけるのだるくなって寝てました。
でもこんな日もあってもいいと思います。
普段仕事に追われてなんか最近休んだ気もしなかったし。
夜勤後の休みって休みって気がしないんですよね。
なんでやっぱ連休っていいもんですよ。うむ。

さて、明日からまた仕事。頑張るか。
まだ来月のシフト出てないからどうなってるかわかんないけどさ。
きっとさほど変わらない気がするなー(´-`)
ま、夜勤は夜勤でいいんですけどね。早く帰らせていただければね(何。
[PR]
by kanotono | 2009-02-26 19:13 | 日常

デビュー日。

夜勤業務を始めて早くも5ヶ月目。
入社してすぐはまだ朝からとかお昼からが多かったんですが
今はもうほとんど夜勤社員になりつつある今日この頃です。

そんな私ですが、いつもベテランさんと仕事するんですが
今日は始めて自分が先輩として夜勤をこなす日がやってきました。

頑張るぞ!!
[PR]
by kanotono | 2009-02-22 14:34 | 仕事

(´Д`)ハァ…

3日連続も夜勤が続くとやっぱ疲れるねorz
少し前まで寝てたんだけど、凄く体がだるいっすorz
友達と遊びに行く日が3日目の夜勤終わりの日だという・・・
こんな体がしんどくなるのわかってるのに
CD買いにちょっと遠出したんですけどねw(えへw(死ねww
帰ってくるときはあまりにしんどかったんで
帰りの運転はきょうだいに頼んだぐらいですもん(爆死
CDのほかには特に欲しいのがなかったんで帰ってきました(´・ω・`)

さて、まともにCDも聞けてないんで、通勤中に聞きます。

買ったCDは・・・
the ARROWS「アロイ」
Sweet Vacation「さよならマイデイズ」
です。
スイバケのは初回の方欲しかったんですが、これが完売(´Д⊂ヽ
初回欲しいんで、今度違うCD店で見てこようと思います。DVD見たいし(・ω・)

明日も仕事。久しぶりに朝出勤。営業で(爆
[PR]
by kanotono | 2009-02-19 21:39 | 日常

ケーキ。




自分へのヴァレンタインってことで(爆
[PR]
by kanotono | 2009-02-13 21:47 | 日常

お休み。

やっと連休になりました。

今月はあと月末に1度連休があります。
その日は高校時代の友人に逢うand遊びに行きます♪
今から楽しみではあるので、仕事も頑張れます(単純だねw

今の仕事にもかれこれ半年過ぎようとしております。
今月は夜勤業務メインになっています。
それでも頑張っていけれるのはやっぱ今が楽しいと思っているから。
不満に思うことも多いですけど、でも私がいる意味がそこにはある。
「貴方がいると助かる」とか自分が今やっていること、今居る場所で
少しでも必要とされてるだけで嬉しい毎日です。
仕事で今までいっぱい失敗しました。
お客様にもこれでもか!!というぐらい怒られたこともありましたorz
でもそのお客様はちょくちょく来てくださっております。
あの時の教訓をバネに今を頑張っております。
たまに今でも色々と怒られたりはするんですけどね(;´∀`)
それを勉強して、キチンと対応でき、また利用していただけるように常に
頑張ってる所存でございます。
と言ってるけど、周りの人にはどう映ってるかは・・・(謎

さて、ふと振り返ると最近の出費は食費が多いww
仕事があまりにも忙しいってのもあるし、お休みの日は基本家でヒッキーしてる
ことが多いんで、あまり出費らしい出費はないんだけど(たまにあるぐらいか(何
うん、食べることが最近多いのよ。
通りで太るわけだ(そりゃなww
冬はどうもチョコレートを買いだめして少しずつ食べるのが楽しみのひとつですww

明日もお休みなんで、買い物に行ってきます。
そして、美味しいものを・・・(爆w
[PR]
by kanotono | 2009-02-09 19:27 | 仕事

確かに。

やっと地獄のシフトもあと明日で終わります。

結論。

意外に自分にはこのシフト合うかも?!w

考えようによっちゃー意外にいけるシフトです。
体力に自信がないと結構きついシフトではあるんですけどね(^-^;
始めて地獄のシフトをした日はあまりにも体がしんどくって
同じシフトに入ってた方に本当申し訳ないぐらい迷惑かけてしまいました(;´Д`)
めっちゃ不機嫌になってしまってましたorz
なので、昨日のシフトが一緒だった人には
「きっと不機嫌だろうと思って○○さんに愚痴ってた」って・・・w
ちょっと普通にひどいがなwってかそう思われてたんかよw
だいぶ始めて入った日の印象が悪かったんだろうな(爆

いや、でも頑張りますよ。うん。

明日頑張れば、2連休です。
ちょっと買い物に行こうと計画中です。
さすがに夜勤明けの休みに行く体力は残ってませぬ(爆
[PR]
by kanotono | 2009-02-07 14:15 | 仕事

今月のシフト。

過酷なシフトが3日もあるじゃんけorz
まー1日終わったわけですが・・・

なれちゃえばドーってことないかもしれないけど・・・

でもやっぱ疲れちゃいます。

今月は夜勤オンリーww(2日だけ朝早くあるぐらい。

今月は友達と遊ぶためにお休みいただいたんで

それが原因なのかな?(何

それまで頑張ります(`・ω・´)

では、今日も仕事ですノシ
[PR]
by kanotono | 2009-02-03 18:24 | 仕事