マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さてと。

楽しい連休は家でのんびりと~と思ったんですが
親の方に色々と付き添っていました。

今日からまたお仕事の開始です。
今月は決算があるので、そんな日に限って夜勤はしんどいわ(´Д`)
んで、今月で夜勤専属の方辞めちゃうしorz
いつまでたっても私は下っ端ですけどね('∀`)
後輩が欲しいわけでもないんですけど
とりあえず今は人が欲しい、特に夜勤できる人がほしい。

ここ最近面白いお客様がよく来る。
予約なしでいつも来る人。
しかもキャラが濃いwなおかつ面白いw
あの面白さを是非欲しいものだよね、うむ(謎
思っているほど私は面白い人間でもないんです。

今日も会えるかな?と密かに楽しみに思う毎日です。
[PR]
by kanotono | 2009-03-29 18:43 | 仕事

注射。

私が苦手なもののひとつに注射があります。
もう苦手なので、採血は一度もしたことがございません。
少ない血液型な私なんですけどね(何

そんな私が今日始めて歯茎に注射をしました(爆
こうゆう職場(夜勤勤務)になってからというものの
心も体もぼろぼろ・・・それが今頃になって現れてしまいました。
自分が悪いわけで・・・
でもまさか神経を抜くために注射なんぞ・・・(;´Д`)
始めは痛かったんですけど、麻酔が効いてきたのか・・・
すごーく気持ち悪かったです(死
ただでさえ夜勤明けの体で行ったんですけどね(ぉぃw
しばらくまた通います。
でもまだ来月のシフトが出てないので、いつかとかはまた電話します。
とりあえず前みたいに1ヵ月後・・・とかにはならないように早めにいきます(ぉぃ
早く美味しい食事を何も考えずに食べたいっすw
ここ最近痛くてしょうがなかったですもの(自分が悪いんですけどね(^-^;

さて、明日も休みーヽ(^◇^*)/
何して過ごそうかな~♪
これが終わったら恐怖の夜勤4連勤+朝・・・体持つかな?
ってもう4月なのね。早いですね~季節が流れるのは早いです。
[PR]
by kanotono | 2009-03-27 22:40 | 日常

ヤバイね。

今日はミーティングのみだけに職場に行きました。
来月は難しいね(´-`)
ってかやばくないのか?と思ってしまった・・・orz
大変だよ、全く。
それもあるけど来月のシフトも地獄だなorz
夜勤四日間はマジありえんorz
これは死ぬぞー('∀`)
何でもいいから人を雇ってくれぃ。

今日のお昼は回転寿司でした(何
ラーメンの予定でしたが、お休みでした(´・ω・`)

最近食べてばかりだな~ヤバイ、ヤバイ(;´∀`)
[PR]
by kanotono | 2009-03-24 21:51 | 仕事

「大丈夫。」

悩みはつき物です。

ここ最近あることで悩んでました。
悩んでるというか・・・気持ちに整理がどうも付かない状態・・・
そのことを会社の方に相談したらその人が嬉しい言葉を投げかけてくれた。
その方も同じ体験をしたから。
その方はいい結末にはならなかったんですが
「絶対大丈夫だから」って言ってくれました。
凄く嬉しかったです。有難う。

人間関係には凄く恵まれた職場で今働いています。
[PR]
by kanotono | 2009-03-23 18:20 | 日常

祝日。

祝日は美味しい。
たくさんお客様が見えますので。
その分社員は大変ですけどorz

そう。
私は本来昨日お休みでした。
嬉しくてたまらない2連休♪

はい、急遽出勤です(爆死
大人数で2人では対応しきれないのではないのでは?と伝えたら
「出てもらえる?」と言われたので出ないわけにはいかない(´Д⊂ヽ
別に私はよかったんですけどね。
基本いつでも出れる私なので(そう、予定がない寂しい子です(爆
いやね?予定はなくはなかったんですけど、誰もでる人が居ないってのが問題だったんで。
今度代休もらえるみたいです。いつだろうか?
私はあと今月は夜勤しか出勤しないんで・・・どうなるんだろうか?
と不思議に思いつつ仕事終えて帰ってきました。
今日は本当定時で帰ってきましたw本当久しぶりすぎるww
入社して以来じゃないのか?ってぐらいですw

さて、明日は夜勤。頑張るぞぃ!!
[PR]
by kanotono | 2009-03-21 23:26 | 日常

あーww

秦基博さんが我が県でライブするではないですかww

しかも、よく通る道沿いのライブ会場でw

いくww絶対ww

今月末に先行予約の電話があるから、絶対するぞww

夜勤勤務のときの最中だから、ちょっと不安だけど・・・

絶対行きたいwwとりあえず2枚で(爆w
[PR]
by kanotono | 2009-03-16 16:22 | 日常

難しいです。

一人デビューを果たし早くも一ヶ月か・・・

不安の方が多く、今でも正直必ずひとつは仕事終わると反省しちゃってるorz
大人気ないことですぐ感情で怒ってしまってる。
一緒に入ってる方には本当申し訳ないです。
でも「気にしてないから」とか「当たり前のことだもん」と言ってくれるおおらかな貴方が好きです。
またこれからも不安要素が多い私ですが、宜しくお願いしますねw
一緒に今度はゆっくりと食事でもかねて、人生相談とやらを・・・(ぶw

さてと、そんな毎日ですが、明日は久しぶりにお休みです柱|-^)v

この前中古で買ってきた本でも読もうかな。
[PR]
by kanotono | 2009-03-15 20:13 | 仕事

偉大さを感じた。

結局営業には行きませんでした(・ω・)

人手が足りないということで、清掃の方をしてました。
久しぶり(今年に入って始めて)だったんで、少し色々と変わったんで不安だったんですが・・・
何とか上手く丁寧に清掃できましたε-(´∀`*)
時間が時間だっただけに、いかに早くでき、いかに丁寧にできるかを
モットウにやってましたが・・・体がそれについてこれない(爆w
立ったり、座ったりして・・・ふくらはぎが久しぶりに疲れました。
本当清掃する方の偉大さを感じました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

さて、営業のノルマも実は何とか終わった模様。
しばらく行かなくていいのかもしれない♪嬉しいww
スタッフの皆様、ありがとうございます(私はなーんもしてないというww
[PR]
by kanotono | 2009-03-13 19:49 | 仕事

さてと。

明日は営業日。
頑張っていくしかないよね。
営業って言っても本当に営業している方にとったら私達の営業は挨拶周り。
頑張って何社か回って・・・のんびりと休憩に時間を費やそうではないか(死ねw

今日は夜勤明け休み。
色々とあって、11時まで職場に居て
その後、若い子と職場の人三人でお昼ご飯食べに行きました。
純粋に凄く楽しかったです。
こうゆう時間があと少しだと思うと少し切なくなりました。寂しくなりました。
でも、皆自分の道を歩んでいく・・・

私も自分の道を見つけて前に進んでいかなきゃな。うん。
[PR]
by kanotono | 2009-03-11 16:00 | 仕事
久々に夜勤明けの休みではなく、普通に丸一日休みがもらえたーww
っといっても、前の日は24時まで仕事でしたが(爆
あれはきついねorz
久々にお昼からの出勤だったのもあるけどね(・ω・)
やっぱ夜勤になれちゃうと、夜勤以外はきついものがあるよね。
夜勤連勤なのもきついんだけどね。

そんな今日は一日寝てました(爆
お昼まで寝てて、それからゴロゴロしてました。
どうも喉の調子が悪くって・・・
これはもしや・・・風邪の前触れか?!と思いつつ・・・
前に風邪でひどい目にあったんで、これはやばいと思ったんで
きょうだいが買い物に行くのを控えて家で安静にしてました。
明日も夜勤だしね。風邪には注意しないと(;´∀`)

頑張って次の休みの日に職場の人とお昼食べに行くのが楽しみ♪
[PR]
by kanotono | 2009-03-03 22:27 | 日常