マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

連休。

お久しぶりの連休。
と言っても今日はシフト上仕事はした・・・ってことになっている。
実質1日だけなんだけどね。
まっ、今日は何処にも結局行かず家で寝てたんですけどね(爆死

ここ最近はありえないぐらいに暇なんだよ。
なんで夜は仕事終わらせて疲れてずーっと寝てしまってたorz
思ってたより身体は疲れてたのかもね。
連勤多かったしね・・・。
GWは一体どうなるんだろうね、体調崩さなければいいけど(人事かよw

暑い夏になる前に車の点検もしてもらわなきゃいけないし。
そろそろエレメントとかも変えなきゃいけないし。
色々と出費が重なってしまうのが痛い(・ε・)

明日も休みだし、ゆっくり、のんびりと過ごそうかな。
[PR]
by kanotono | 2009-04-27 18:33 | 仕事

うげ。

何で周りの社員は来月3連休あるのに私は2連休しかないんだorz
軽く嫌がらせか、このやろう(何
たまに嫌がらせのようなことが起こるよね。
まー鈍感なんだろうとは思うけど。
以外に繊細なのよ、私って(何
前にだいぶやられて数日間凹んだ覚えがあります(言えよw

まー来月のシフトは相変わらずGWは仕事です。
またシフトも変わるみたいだし。
早く決まってほしいな。歯医者にも行かなきゃ行けないしね(そこかw

また愚痴みたいになってしまった(・ω・)
[PR]
by kanotono | 2009-04-25 19:53 | 仕事

。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は健康診断。
そう、私にとって恐ろしい時間帯・・・
そう・・・注射嫌いな私には恐怖でしかならないorz
前日からソワソワ・・・仕事中もソワソワ・・・
食事も喉を通らない・・・ことはなかったけどさ(爆

体重やら血圧やらをして最後に採血・・・
その際の周りの人が励ましてくれることw励ましてくれることww
看護婦さんも、会社の方も笑って励ましてくれるw
「歯茎の注射と、手の注射どっちが痛いですかね?」と私は質問してましたww
まーいい大人がこんな風になってしまうものなんです(・ε・)
めっちゃ注射されてるとき涙目(死w
もう1年分されたから絶対したくないわ・・・
というか絶対したくないんだが・・・そうもいかないわよね・・・(´Д`)
そしてさりげなく体重は増えてたしねorz
夜勤のラーメン控えなきゃな(爆

明日久しぶりの朝からの出勤。少しだるいと思ってしまった(何
[PR]
by kanotono | 2009-04-24 18:40 | 仕事

長澤知之(2009-03-11)
Amazonランキング:8926位
Amazonおすすめ度:



今日は夜勤明けの休み。ということで、友達と買い物に夜勤明け休みで行ってきました~♪
欲しかったCDもGETし、そろそろサンダルが欲しいと思ったら意外や意外に
一目ぼれしたのがあり、それを履いてみると履きやすかったので即買いましたww
後は鞄が欲しかったんやけどなー欲しいのがなかった(ノД`)
今度休みが何気に2連休あるから(勿論一日目は夜勤明け休みっすw)その日に行ってこようかなー。
ついでに服も欲しいしね(・ω・)
安月給にさらになったのに欲しいものが次から次から出てくるとは・・・
まず何から優先しようかな。
[PR]
by kanotono | 2009-04-22 18:30 | 日常

疲れたorz

不景気のおかげで人が足りない。
それを補うのが私達である。

そう、今日はやっと夜勤勤務の最後の日。
そう、4日目。さすがに疲れたorz
出勤した時点でもう疲れたし(ちょw
ありがたいことに昨日は普段のシフトより1時間遅かった・・・
でもそれでちょっと感覚が狂ってやる気がなかったのもあるけど(ぉぃww

そして定時で帰ろうかと思ったけど昨日は久々に朝から忙しくって・・・
んで、人手が足りないところを手伝いに行ってました。
本当は帰ろうとは思ったんだけど・・・申し訳なくってね(^-^;
1時間だけじゃ~と思ったら結局最後まで仕事してました(爆死
今日が休みで本当よかった。
でもさすがに家帰ってお昼ご飯食べて、ちょっとゴロゴロして
布団でボケーっとしてたらいつの間にか18時って・・・orz
折角の休みをまた無駄にしてしまったではないか(;゚Д゚)
今日はしょうがないよね。きついシフトの上に、残業しちゃったし・・・
明日も仕事だけど夜だからね、それまでには体力回復しとかなければ。。

あー何処か何も考えずに何処か行きたいわ・・・春という気持ちよい季節に・・・
どうせGWも仕事だしね、むしろ休んだら殺されるww
[PR]
by kanotono | 2009-04-19 22:58 | 仕事

フル稼働。

先週金曜日の夜22時から次の日土曜日の夕方16時まで仕事。
日曜日のお昼15時から、月曜日のお昼14時まで仕事。

一体何時間職場に居たんだw私ww

今日はさすがに疲れましたorz
ミーティング込みだったんですけど、軽く23時間は職場に居ましたとも(死
休憩は2時間取ったにしろ・・・眠くて眠くてww

一様明日は休みです。
歯医者にも行かなきゃ行けないので一日引きこもりはできない(´Д⊂ヽ(ぉぃ
明日朝起きれるかちょっと心配です(;・∀・)
[PR]
by kanotono | 2009-04-13 15:59 | 仕事

たまっていく・・・。

そう、読んでない本が(何

読みかけ3冊、買ってない本1冊。

仕事の休憩時間に読みふけようかな( ̄- ̄)

昨日の夜から今日の夕方まで仕事だった割には仮眠したのは30分orz
そりゃ疲れるわけだわ('∀`)
明日は絶対フルで休みとって寝よう。
[PR]
by kanotono | 2009-04-11 23:33 | 日常

だるい。

夜勤勤務の前に休みだとどうも
お昼寝が長いせいで、体がしんどい(そりゃな。
あまりにも寝すぎでしんどい時に職場から電話が・・・
一体なんだ?!と思いつつ一度留守電にしたのは私です(ぉぃ
その後すぐに折り返したみたものの・・・たいした用事じゃなかったみたいです(・ω・)
何か失敗でもしたのか?!と思ったらそうじゃなかったのでε-(´∀`*)ホッ

さて、今日も夜勤頑張るか。
[PR]
by kanotono | 2009-04-10 16:24 | 仕事

きつ。

やっぱ5連勤務は死ぬねorz
最後の夜勤から朝晩・・・マジできつかったorz
家に帰って少しぼけーっとしてたらあっという間に夜の22時Σ(゚д゚lll)
折角家でテレビでも久々に見れると思ったのに・・・
もったいないことをしちゃった・・・
朝起きても体がだるい・・・こんなに体が悲鳴をあげてるのは始めてですorz
目の下にもくまができるぐらいだし('∀`)

折角の春だというのに・・・桜舞い散る季節なのに・・・
桜を見に行きたいな、暖かい季節だし。
携帯の待ちうけの桜で我慢しようかな(何
といっても去年撮った写真なんだけど(爆

明日も仕事頑張るか。棚卸しの方も何とか終わったし。

ここ最近少し色んなことで病んでて
最悪の結果のことを考えたら・・・通勤中に泣いてしまったぐらい(死
疲れてるんだなと後で思ってしまった日でした。
[PR]
by kanotono | 2009-04-03 19:10 | 仕事