マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐで。

歯医者通いも終わりに近づきつつあります。
通い続けて何ヶ月になるのでしょうか。
でも新たに虫歯見つかったというorz
いつも夜勤明けの休みに行くのですが、治療してもらいながら転寝してます(爆w
それが気持ちよいという・・・ww
明日歯医者に行く日を電話しておかなくては・・・。

来月の半ばに研修に一泊二日で行きます。
やる気は全くといっていいほどありません(爆死
レポートを出さなくてはいけないのですが、それなりに苦労してますorz
今日中に仕上げなくては・・・(;´Д`)
[PR]
by kanotono | 2009-05-31 21:35 | 日常

すべてを放り出した。

むっちゃ疲れたーorz
団体さんが4つぐらいあるのにスタッフ人数2人orz
引継ぎもきちんと受けてなかったおかげでその団体さん来てからばたつく、ばたつく・・・
そしたらお金は合わないわー何がないわーで・・・・。
でも何とか無事お金はあって一安心ε-(´∀`*)
フル稼働してました、さすがに疲れましたorz
今日は仮眠ができなかったので、朝方は結構しんどかったです。
私は朝が苦手なので、いつも仮眠は朝4時ぐらいから2時間ぐらいとります。
しかし、まーなんか雨漏りしたりとバタバタしてたおかげで無理ーww
唯一夜食食べれる時間しかなかったという・・・(´Д⊂ヽ
その結果、家に帰ってちょっと寝たら、足パンパン・・・
もう一人ぐらいスタッフが欲しかったわ。(切実な願い。
こうゆう時に限って人件費削減だからねー疲れちゃいますよ(・ω・;)

でもいいことはありましたww(謎
会話もできました・・・・もう・・・・昨日の疲れはそれで吹っ飛びます・・・w(何

あ、さすがに疲れは嘘でした(殴

結構帰る際は色々とバタバタしてたので自分の仕事も任せて帰ってきました(ぉぃ
いいじゃん、昨日頑張ったんだし(・ω・)ね?いいよね?(何
[PR]
by kanotono | 2009-05-24 16:40 | 仕事
そろそろ美容室に行きたいと切実に思うこの頃(・ω・)

この前服を買いにあるお店に行ったら・・・
「失礼かもしれませんが・・・○○ちゃんですか?」って言われた。
よく見たら中学の時の同級生。
勿論「ちがいm・・・」じゃなく「あーはい」と答えましたともw
「わかる?」って言われましたがわかりましたともw
過去の自分を知っている人に逢うと照れくさいものですね。
めっちゃ変わってると言われました。
自分で言うのもなんですが、確かにあの頃よりは変わってるw
でも過去でそんなに仲良くお喋りしてない人でも
大人になると色々と喋れるようになるんだなーっと少し感じたりしました。
また今度行こうかと思います。
結構好きなお店だったりするのでw今度はいるかな?

POMERANIANS解散に驚き、寂しくなりました。
私が知ったのはスペ中でした。
私が音楽の趣味の幅を広げるきっかけになったのがスペ中でもあります。
今後の、メンバーの活動を期待しています。
[PR]
by kanotono | 2009-05-22 21:47 | 日常

距離は短くなったかな。

昨日の夜勤はめっちゃ暇だった。
出勤したらすでにお昼から出勤していたもう一人の人が全部仕事やってくれていたので
私はほとんど何もしてないw

そんな感じでさっさと仕事して、済ませてしまったのですが
朝方その同じシフトに入ってた人と少し音楽について語り合ったw
その方は噂によるとマイナーというかメジャーじゃないアーティストを聞くとか。
なので振ってみたら結構マイナーww
そんなときに「RADWIMPS」はメジャーじゃないの?と話し合った(何
なにげに東京エスムジカも知ってたみたいでちょっと興奮してしまったww
嬉しかったな~♪普通にww

今日は夜勤明けの休みだったので、家に帰って3回に分けて昼寝したw
その結果今現在身体がだるいですw
ぼーっとしてます。常にぼーっとして何も考えてないんですけどね(爆w
[PR]
by kanotono | 2009-05-17 22:32 | 仕事

正直者。

朝からの仕事は時間がたつのが早い。
なので、気が付けば定時・・・ってのはいいね。
その分朝は朝しかできないことがあるので、それを引き継ぎされると
やらざる終えなくなってしまうのよね。
それもしつつ運が悪ければ休憩も取れないけど
最近はそんなことないからちゃんと・・・まー30分ぐらいは取れるかな?

今日は定時できちんと帰れました。
というか引継ぎ終わったら「はい~お疲れノシ」って言われてしまった。
はよ帰れってかww
でも残業してもサービス残業になってしまうしねorz

家に帰ってそれからまた寝てしまったというw
やはり夜型の身体になってしまったんかなー朝起きるのがきついww
[PR]
by kanotono | 2009-05-15 23:30 | 仕事
今月は夜勤の連勤が少ない。
多くて2日。珍しいw
きっと長いシフトがあるから、その分家でのんびりできる時間が多いからだろう。
むしろそっちの方が楽なのかも。
でも朝方は死んでますけどw
夜型の人間になってしまったので、朝型はきついものを感じます。
でも明日は久しぶりに朝からの出勤なのよね(・ω・)b
とりあえず頑張ろうか(ちょw

ここ最近肌がカサカサ(;゚Д゚)
心は常にカサカサ・・・(死ねw
[PR]
by kanotono | 2009-05-14 19:01 | 仕事

青春とは何だ?!

今日は夜勤明けで、会社の先輩と3人で遊びに行きましたw
朝マック~♪久々に食べましたがやっぱ旨いb

ショッピングセンターで色々と見つつ・・・
給料日前なのであんまり大きな買い物はできなかったorz
ってかその前にオイルとエレメントとか変えたい・・・
んで歯医者と美容室にも行きたい・・・(歯医者は行くけどw
今月結構使いすぎちゃったからな~ヤバイな(´・ω・`)

お昼中に中の良い男女のグループが斜め前で楽しそうに食事。
キャッキャッしているのを見て青春を感じました(ちょw
大きいパフェを皆で食べてるのを見てましたw
3人では食べきれないわ・・・と思いつつ普通のパフェを久しぶりに食べてきました
久しぶりに食べるとやっぱ美味しいものです
その後はユニクロに行きパーカーだけ買って帰ってきましたw
パープル・・・肌触りがいいしw

今度は岩盤欲だそうです。頑張って痩せなきゃね(何

さて、明日も仕事。頑張るぞい。
[PR]
by kanotono | 2009-05-09 23:56 | 日常

疲れた。

やっと5月に入って休みだーほんま疲れた。

本来は昨日夜勤3人だったんですけど、チーフがここ最近調子が思わしくないとのことで
「私は新人さんと一緒でやるんで、ゆっくり1日休んでください」と心優しい私(嘘いえww
その分今日は何か間違ってないかちと不安です(爆
まー色々と引継ぎせずに帰ってちょこちょこ電話来たのは確かですww

昨日久しぶりに違う店舗で働いている人と会話した。
相変わらず素敵だったわwww
前に数日だけ一緒に働いていたときがあった時のあの立ち居振る舞い・・・
もったいない、うちの店舗に戻ってきてきてほしいぐらい。
やっぱ異性の人がいる店舗といない店舗だと全然印象は違うしね
10分ぐらい喋りました。しばらく幸せいっぱいですww
立ち居振る舞いがカッコいい人。
また逢う機会があればいいなと思いました(・ω・)

さて、明日は休み。ゆっくりまったり過ごそう。
[PR]
by kanotono | 2009-05-06 19:16 | 仕事
昨日はマジ死んだww

人が居ないから足りないところを補うために違うシフトに合流。
それがめっちゃきつかった。
その後自分の仕事したときのあの脱力はww
さすがにもうお客様が来てもあの時キチンと応対してたのかが不明ww
本当は今日もその仕事あったんですけど
あまりにも昨日ひどい顔と体力だったみたいで
なんかしないですんだε-(´∀`*)ホッ
夜勤の人に「目の下の熊朝からできてるんだけど」って・・・・orz
今日も遅くまで仕事だったんですけど、定時であがれた。
ありがとうございます。おかげで今は元気です。
でも足の裏とふくらはぎはパンパンですけどwww
明日はお昼から仕事。
これが終われば休み。やっと休みか。

GWは人が多すぎたわ、疲れた。
大好きなお客様も来たけど予約がいっぱいで・・・無理だった~。・゚・(ノД`)・゚・。
また絶対来てくれー!!!(ちょw
明日来てほしいわ(´・ω・`)
最近会えなくて本当に寂しかったわ、あのおじ様は素敵だわ(何
[PR]
by kanotono | 2009-05-04 22:39 | 仕事

疲れる…

朝から体力仕事したおかげで今かなり体がキツいorz

やっと半分…あと半分頑張るぞー




やっぱ無理かも(爆死
[PR]
by kanotono | 2009-05-03 16:13 | 携帯