マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

珍しい。

仕事以外の話をすることが(何

昨日と今日お休みだったので、遊んできました☆
むしろ予定が珍しくあった・・・(何

昨日は名古屋まで買いたかったのもあったんで、名古屋で集まって
そこからずーっと目的もなくドライブしてました(爆w
人の車に乗るのもいいもんですなー(´-`)
そして夜は初世界の山ちゃんに行ってきましたww
ってか結構の頻度でお店があった・・・凄い。
手羽先美味しかったです(゚ー,゚*)
食べ方の通り食べるんですけど、上手いこといかんもんですなー(何

そして今日はまた別の子と赤福氷を食べに伊勢まで行ってきました♪
昨日はひどい雨だったんで、今日凄く不安だったんですが、曇り模様。
雨降らなくてよかったε-(´∀`*)
久しぶりに食べる赤福。一緒に行った子は初めて食べるとのこと。
結構の量なので二人でひとつ食べました、美味しいと満足してくれたので嬉しかったです☆
その後伊勢や鳥羽をグルグルして17時に別れて帰ってきました(はやっw
何せ明日朝から仕事なんだよなー(・ε・)

やはり思ったのは、平日は人が少ないってこと。
何処かに行くのは平日に限りますな(何

今度の休みは服とか買いに行きたいから行ってこよーっと♪
[PR]
by kanotono | 2009-06-30 18:44 | 日常

あかんわ。

来月のシフトで私は殺される。

どうしようか・・・色んな意味で(謎

とりあえず明日は頑張ります。

明日終われば連休だしね。
[PR]
by kanotono | 2009-06-27 23:49 | 仕事

一体・・・・。

久しぶりに疲れた(´Д`)

来週の月曜日と火曜日は休みです。
そして遊びに行きます((o(´∀`)o))
久しぶりに行くので今から楽しみですw
何処に行くかは決まってないけどさ(ちょww

なので明日からまた頑張るぞー!!

食生活がばらばらのおかげで今すごーくおなか痛いorz
おなかは鳴るのに、食べても食べてもおなかが・・・orz
[PR]
by kanotono | 2009-06-26 17:26 | 日常

よかった。

金曜日風邪で休んだ方が昨日は出勤してました。
大丈夫だったみたいで何よりですε-(´∀`*
インフル○ンザだったら大変だったけど・・・・
でも疲れからくる風邪だったみたいだったら
それはそれでゆっくり休んで欲しいけど、人手不足だからね~
でも本当よかったです。

今日は朝6時から出勤でした、その分15時には帰ってきましたw
朝は苦手だから起きるのに大変ですけどね(;´Д`)
でも帰るのが早いってのはいいものですよ(・∀・)
いや、平日だと不満だけど(何
明日は休みだったんですけど、先輩がどうやら急ぎの用で実家に帰らなきゃいけなく、トンボ帰りと言ってたので私とシフトを変更することになりました。どうせ私は予定ないし。
むしろ無理に帰ってきて体こわしたら大変だものね。
明日忙しかったら職場に行こうと思ってたところだったんで、丁度よかったのかも。
でも忙しいから早めに少し行きますけど。週の初めはやっぱ忙しいですしね。

そしたら先輩が「そろそろこっちに一人暮らしする?」って言われた。
実は最近親にも言われた(爆
でもそうなると色々と大変なので、今はまだ実家暮らしでいいかな。
貯金できないしさ、車もそうなると手放す羽目になるのは嫌だし。
移動になった時に実家から通えなくなったら一人暮らししようとは思ってますけど。
一番の悩みは食だけどね(そっちかw
コンビニ弁当になるのが怖いww

今度先輩がどうやらお礼に食事に行こうといわれました。
肉w肉ww(そこかよw(むしろ肉しかない(´・ω・`)
いつもいく先輩です、年齢が私よりひとつ上で、結構相談に乗ってもらってたし。
忙しいのはお互い様。だからもし自分がどうしても急で休まなきゃいけなくなった時に「この日出勤して・・・」って言えるでしょ?(うぜーw
嘘w嘘www別にそんなのはどうでもいいw
私は暇だから出勤する、むしろ出勤したいから出勤するのだ。

まっ、それより早くコピー機直らないかなー(・ε・)
[PR]
by kanotono | 2009-06-21 17:05 | 仕事

またしても。

急遽仕事キタ――(゚∀゚)――!!しかも夜勤だーorz
さすがに身体が休み体制になってたので、
いきなり出勤してほしいといわれたときは
身体がついてこなかったwもう出勤したときから眠くて眠くて。。。
そうゆう時に限って結構バタバタしちゃうのよねー(・ε・)
でも早めに帰らせてもらったw休憩もたっぷり一人だけ取っちゃったww(ぉぃ
まー今日は急遽出勤だったから許してくれぃ。
ちゃんと仕事はしたんだし。分担してね?
元々休みだったんだしさwいいじゃんけww
本来は2連休だったけど、しょうがないよね。高熱出ちゃったっていうし。
大丈夫かな?今流行りのインフ○エンザじゃないといいんだけど(;´Д`)
来月は休みを頑張ってくれるみたいです。
今は仕事したいって気持ちが大きいからどっちでも大丈夫だけど。
無理なら無理でいいし。その分お財布の中使わなくてもええしww
今は色々とお客さんと話したい。それだけ。
あるお客さんは私の顔見ると凄い笑ってくるw何故?ww
顔に何かついてるかな?目と鼻とかならついてるけど(誰でもそうだろww
でも癒しキャラなんだよねー私にとってww

さてと、今日は休み。何しようかな~。
どうせ明日は朝6時出勤だけどさorz
[PR]
by kanotono | 2009-06-20 11:47 | 仕事

多分。

今私には居場所がないんだと思う。
だから無意識に職場に求めてしまっているのではないだろうか。
別に家にいることが嫌なわけではない。
でも何か寂しい。
でも職場に行けば色んな人に逢える。
色んな人と会話できる。仕事は嫌いじゃない。
ま、研修後にやりたいことが見つかってそれを目標に今頑張りたい!
上に向かいたい!って気持ちの方が大きいってのもあるかもしれない。

なんかまたここ最近不安定な気持ちになる。

頑張らなきゃね・・・自分に打ち勝たなきゃね・・・・。

取っておきな話があってもモチベーションが上がらないとなー(´Д`)

本当ウザイなー私ってorz
[PR]
by kanotono | 2009-06-17 21:22 | 日常

夏の楽しみ。

今年はナツイチいつからなんだろう?
来月からかな??

毎年の夏の楽しみの一つ「ナツイチ」。

そろそろ新刊が欲しい。読みたい。

でも読みかけの本2冊wwためすぎだろww

まだ読みかけばかりだしww

時間作ってコツコツ読むか。

一番今読んでみたいのがエンブリオ(上・下)ー帚木蓬生

面白そうな本。

よし、全部読み終えてから買おう。
[PR]
by kanotono | 2009-06-14 21:42 | 日常

研修。

昨日無事研修を終えて帰ってきました。
そしたら、ふと職場に行きたくなりました。
手土産持って(コンビニのお菓子だけどw)行きました。

この研修を終えて良い経験でした。
ここ最近私は自分の仕事について悩んでいることがありました。
「こんなんでいいのか?」って思って気持ちが不安でした。
でも研修を受けて「私がやっていることは別に悪いことではない」と知ってよかった。
むしろ嬉しかった。安心した。
これからも今のスタイルを崩さない・・・頑張っていきます。

その後職場で夜2時まで居座りました(ちょww
本当はどうしても逢いたかったお客様が居たから。
一言どうしても言いたかったので。(悪い意味ではないぞww
それからずーっと先輩と話してました。
研修の話や、プライベートの話とか・・・。
特に今凹んでいることとかを聴いてもらってました。
ここ最近また出勤する前に泣きながら出勤したとか(ちょww
んー難しいね、色々と(謎

今の仕事は好きです。色々な人と話できるし。
現実に昨日はある常連のお客様と話しこんでしまったw
向こうのノリがなかなかいいのでwそうゆう人好きですww


さて、明日からまた仕事です。頑張ろう。


そしてやっと歯医者が終わりましたw本当お世話になりました<(_ _)>
親知らずが今から恐怖です(何
[PR]
by kanotono | 2009-06-12 21:46 | 仕事

お泊り。

さて、明日一泊二日で研修に行ってきます。
レポート何とか終わったしε-(´∀`*)
めんどくさい部分もあるかもしれませんけど頑張ってきます!!

あー企業方針とか言わされたらどうしようか。
あんまよく覚えてないや(ちょww
[PR]
by kanotono | 2009-06-09 20:59 | 仕事

二人とも家のなかー♪

折角の一日の休みをまた寝て過ごしてしまったw
まー何処にも行かないほうがのんびり出来ていいんですけど(・ω・)
少しもったいないと思ってしまったわ。(なら寝るなよww

この前久しぶりに東京60WATTSを音楽番組で見た。
というか始めてライブ映像を見た。
やはり声がいいよね。「外は寒いから」は冬に聞きたくなる曲。
でも今聞いています、懐かしい。
一度はライブに行ってみたいなー。


そう、来月始めて一人でライブに行ってきます(ぉ
指定席で2階席の一番後ろですけどねw(何分チケット発売が2ヶ月前だからねー。
でもゆっくりと楽しんでこようと思います。
バンドなのにww
[PR]
by kanotono | 2009-06-05 23:34 | 日常