マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9割。

やっぱ私は仕事9割だったみたいですww
プライベートはそっちのけ~♪充実したーい!!

今月は休日出勤3日もしてますww今7連勤中の5連勤目w
(6連勤から7連勤になっちゃったww(死
ちょっと朝方体きつくて死にそうでしたw
家で寝るとそのまま寝てしまってお風呂に入り損ねるとこでしたw
結局今月は連休はなかったですorz
本来はあったのですが、体調不良の方が出て、その代わりに出勤。
まー休日出勤になっちゃうわけで・・・
希望休前後とかも連休であるわけでもなく・・・むしろ前後は地獄でしたorz
来月も死にそうですwまだちょっとシフトがはっきりと決まらないらしく・・・

遠くへ行きたい・・・(´-`)

誰か私を連れてって・・・(´-`)

現実逃避がしたい・・・(´-`)

何でもいいから、連休をください(ノД`)

ってか休みをください・・・orz切実な願いですorz
[PR]
by kanotono | 2009-07-28 21:38 | 仕事

おぉ。

今月はきっついシフトだったため全然書けてないorz
今日も昨日の夜から今日の夕方まで仕事だったから身体も限界・・・
家に帰って即効寝ちゃったw
でもきっと夜は気持ちいいぐらいに寝れそうです(笑

来月はどんなシフトになってるんでしょうか?

今日は6連勤のやっと半分・・・身体がきついわ・・・
ゆっくりとしたいなー買い物に行きたいー(・ε・)
[PR]
by kanotono | 2009-07-26 22:23 | 日常

よし。

Sweet Vacationのアルバムをネットで予約したぞ。
発売日まで楽しみw

今日こそお肉食べに行こうではないか。
[PR]
by kanotono | 2009-07-18 14:43 | 日常

おぉ、一週間。

も空いてしまってたのね。
しかも七夕もすぎてるーww
去年は「夢が叶いますように」でした。その夢は今の仕事に就くこと。
丁度一年前は転職活動してた頃だったので、面接が終わった頃で
受かってればいいな~って毎日ドキがムネムネでした(殴ww
今年はなんだっただろう?
「素直になりたい」とかそんなことなのかな?(意味わからんww

先週はシフトがハードでした。
夜勤4連勤キタ――(゚∀゚)――!!(めっちゃきついシフトorz
別に夜の仕事にはもう慣れたのでどちらかと言えば夜の方が好き。
でもこう毎日続くとしんどいね(;´Д`)
しかもまた今度も4連勤あるしw・ありえんwしかもw休日出勤ありww
先月もしたのに今月もかー(`ε´)
まっ、今の時期だし仕方ないか(´・ω・`)
慣れっこになったし、まー頑張るしかないよね!!うん!!

そんな4連勤の体でライブに行ってきましたー!!ww
初フジファブリックライブ♪
2階席だったんですけど、いい感じで見れました。
結構前の席の関係で見えないかもしれないと思ったけど段差もあったし。
でも座ってると見えなかったんですけどねww
私はあまりライブでは盛り上がれない人なんですけど(周りから浮くwww
でもそれでも心はノリノリでww
むちゃくちゃ楽しかったです☆生で見るのはサイコーww
バンドとかは観客の盛り上がっている姿を見ているだけでも私は
楽しいですし☆うんw
個人的に一番「銀河」がサイコーでしたw
また今度は一人じゃなく、誰か連れていこー(爆w
やっぱ一人は少し寂しかったです(´・ω・`)(なぬ

帰りの電車はずーっと寝てましたw体もだいぶ疲れてたし('∀`)
明日からまた仕事。きついシフトではまだないし頑張れるか。
ミーティングが絡んでくる時のシフトは・・・死ぬなww
[PR]
by kanotono | 2009-07-12 22:36 | 日常

ネタ探し。

昨日友達と夜食べに行き、自分の仕事の話とか話したり
友達の色んな話を聞いたりして楽しんできましたw
あ、一様友達がよく喋る子なので私は聞き役になってましたけどね?ww
まー皆修羅場を乗り越えてるんですよ。いつか幸せになりたいものですね。
今度はお盆休みに逢う約束をしました。ヤバイ、休み取れるかな?(そっちかww
どうせ夜勤とか入れられるかもしれないしなー(*'へ'*)

そして今日はバーゲンに行ってきました☆
と、言っても服を一着しか買ってないわけでww
今月はこれで満足なので、給料日になったらまた財布と相談かなー
今欲しいものがあったりするからな。

来週はとうとう待ちに待ったライブです☆
今からo(^o^)o ワクワク

よし、明日から仕事頑張るぞぉぉ~!!
[PR]
by kanotono | 2009-07-04 19:02 | 日常

無駄じゃなかった。

昨日はお昼から仕事。
色々と仕事してたらお客さんに「君達(もう一人いて)笑顔いいね~」
「また来たくなるねー」と褒められましたw
ニコニコしていたらお客さんもニコニコするだろうという気持ちで仕事してたので
それが認められたようで凄く嬉しかったw
何よりまた来たいって言ってもらえるとは・・・嬉しかったです(´Д⊂ヽ
仕事しててよかったー!!

さてと、今日は高校時代の友達と夜食べに行きます。
どうやら美味しいネタがあるみたい?なんだろうか?((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
by kanotono | 2009-07-03 13:42 | 仕事

ムチ。

久しぶりの仕事はやっぱ体に悪いね(何
すげーだるいww
やっぱ夜の方がいいよね。うん。

今度お肉食べに先輩と行きます♪(結局肉かw
「いつにする~?」って聴かれて、「今週は無理っす、友人と食事に」
と言ったら・・・・

「へー友達居たんだ(´・∀・`)」・・・・ちょwwひどww

確かに少ないけどorz

ここ最近ほんま胃が痛くてね・・・

そしたら先輩が「バナナがいい」とメールを下さったので、先ほど食べました。

これで少しは痛みが減ればいいんですけどね(;´Д`)
[PR]
by kanotono | 2009-07-01 21:40 | 日常