マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残酷ですな。

来月のシフト・・・(・A・)イクナイ!!

ゆっくりと時間も取れません。もうちょっと休める時間が欲しい。

前みたいな死ぬようなシフトではなかっただけマシだけどさ。

それでももうちょっと自由になれる時間が欲しかった。

10月は希望休2日間取ろうかな~どうしようかなー(・ε・)

来月は仕事人間に生きるしかないのかしら?

まー無理な話ですけど(爆


その他にあるといえば・・・とりあえず待ってみることにします(謎

いつまで我慢できるかは不明ですけど(爆w(これが一番の問題(何
[PR]
by kanotono | 2009-08-31 19:19 | 日常

お泊り。

久しぶりの連休だったので、夜勤明けで遊びに(遊びか?(謎
泊まりに行きました。
とりあえず記憶に残ってるのが・・・

8割寝てたw(爆ww

そんな2日間だっと思います(・ω・)

相手がずっと寝るものだから、私はすることないので、テレビに噛り付いてました(爆w

相手は9割寝てただろうね。どんだけ寝るねんw

普段仕事とか休みの時とかでもそんなに長く寝ることもない私。

その結果凄く今腕やら首やら色々と痛くて仕方ないorz

明日は夜勤だからよかったけど・・・今日はちときつかったかな('∀`)
[PR]
by kanotono | 2009-08-27 22:57 | 日常

頑張らないことも大切。

乾燥した部屋に仕事柄いることが多いおかけで、
今喉が凄く痛いorz咳き込んでしまうorz
前みたいにひどくはきっとならないと思うけど・・・
電話とる時とかがちょっとキツイ時があるなー。
夜勤が明日あるから、さすがに全部相方に任すのはダメだから
今以上にひどくならないようにしないとね。

今日久しぶりに朝から仕事だったから朝寝坊してしまった(爆w
といっても、ご飯食べる時間がなかっただけで・・・。
コンビニ寄ってお昼買いがてらに、朝ご飯食べましたけど・・・。
やはり久しぶりに朝仕事入ると体がついていかないねー。

先輩と二人で久しぶりに朝から。
結構余裕があったので、のんびりと仕事してました(´-`)
ある意味私のカウンセラーの先生でもあります(ちょww
夜勤がかぶると、よく仕事、恋愛とかについて相談に乗ってもらってます。
的確なアドバイスがもらえるので、悩んでいる時にいつも聴いてもらってます。
むしろ自分から話をして聴いてもらってます。
休憩時間を割いてまでもwwその結果朝ダウンしてたりするんですけど(爆ww

さて、明日夜勤が終わったら久しぶりに2連休。
[PR]
by kanotono | 2009-08-23 21:38 | 仕事

自分宛。



自分への記念のプレゼントです。
画像がかなり悪いですが(;´Д`)
左がブックカバーで、右がメモ帳です。
一目ぼれで買っちゃいました☆
ちょっとウキウキしちゃいましたww
また一年頑張るゾ!!
仕事においても、私生活においてもね・・・待つのは辛いものね(´・ω・`)


朝天気悪かったのに今頃天気がよくなってるし・・・。

お布団干せばよかったー今はもう遅いし(´Д⊂ヽ
[PR]
by kanotono | 2009-08-22 14:52 | 日常

一年。

私が転職をしてあっという間に一年になりました。
当初は不安でたまらなかったですし、入って半年間はずっと暗闇で
これでよかったのかな・・・と問いかける日々が多かったように思います
(特に入って2~3ヶ月はどん底でした(^-^;
今となればそれも経験のうちであり、よい勉強にはなったんですけどね・・・
あの当時はもう精神的にも体的にもきつかったように思いました

今は仕事が楽しいです。いつも言ってることですけど(何
大変なシフトで体が参ってしまって体が悲鳴をあげていることとかも
あったりする日もあったりするわけなんですけど・・・ww
この一年間でひどい風邪も何回かあったわけですけど・・・w
こうゆう仕事だからお盆もお正月も仕事。
なおかつ、その休みを取れるわけでもないんですけど・・・
それでも楽しく仕事してます。楽しくなかったら正直今のシフトは続かないw
まっ、生きていくので、仕事しないとなんともならないわけなんですけどね(爆
今も慌しく生活しています。
その結果今ちょい喉が痛いですw乾燥した部屋にいることも多いからかな?
風邪だったら嫌だなーorz

この1年間で今が楽しい毎日を過ごしていると思います。
学生時代とかはなんだろ?毎日キャッキャッしてなかったw(どんなんだよw
今が色々と遊び歩いてると思うwお金が続かないんですけどねww
いつまでもつかは不明ですけど(爆ww
自分が頑張らなければいけないわけで・・・(´-`)
やっぱ色々と難しいわ。人生(謎


またこの一年新たな気持ちで仕事、私生活を楽しみます☆
[PR]
by kanotono | 2009-08-21 00:41 | 仕事

あっという間。

気がつけばあっという間に一ヶ月も過ぎるものですね。
なんかここ最近はバタバタしてしまってて
いつの間にか夏も終わってしまいそうな勢いです。
いや、きっとそうなってしまうんでしょう。

今度は月末・・・今から楽しみです。
[PR]
by kanotono | 2009-08-15 19:10 | 日常

微妙だなー。

県外に行った友達がお盆で帰ってきてるんだけど日程が決まらないorz
皆集まるとなるとどうも休みとかが合わないのよね。
難しいね。こっちは夜勤続いてるときに逢うのは無理w
どうするんだろうか~?結局無理なのかな~?(´-`)
あーどうしよう。。。色々と(謎


Sweet Vacation(2009-08-05)
Amazonランキング:154位
Amazonおすすめ度:



届いたーww昨日届いたばかりなので、今からじっくりと聞き込みたいと思います☆
[PR]
by kanotono | 2009-08-08 20:29 | 日常

梅雨明け。

やっとこっちも梅雨明けしたようですw
汗っかきな私にはとうとう来てしまったのか・・・と思いましたが
冬より夏が好きな子なのでいいんですけどw矛盾すぎるんですけどww

ってことで、この前7連勤後の休みに美容室に行ってきましたw
昔教えていただいた場所に久しぶりに行ってきました。
結構有名な美容室だと後で知りました。
やっちゃいました・・・・(何

前髪切りすぎたwwww

切りすぎた後仕事に出勤したら・・・
「ちょwどうしたん?」って言われる始末ww目線は目より上に行ってるしww

まー夏だから・・・ってことでwちょっとはじけすぎました(・ω・)
でもまー夏を満喫するために少しはっちゃけるのもいいでしょwってことでw
多分そんなに遊べないとは思いますけど(;゚Д゚)
向こうが今かなり仕事で忙しいので、寂しいものです。仕方ないですね。
私は動物で言うならウサギなのでww(うぜww
重たいなーっていつもながら思うわけでorz

明日は休みw久しぶりにゆっくりと一日過ごせそうです☆
何しようかな~?夜更かし?(それはいつものことだろww
もう夜型の体になってしまったので、夜になると目が冴えてますw
もっと自分の時間を持てれるようにしないな。
最近自分の時間がどうしても取れない。なんか無駄にしているように思う。
うまいこと配分できないんだよな。(´・ω・`)
夏だし色々とエンジョイしたいわーでも今年もできんかもなー(爆死w
[PR]
by kanotono | 2009-08-03 19:17 | 日常