マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まだまだ。

まだまだ頭痛は治らずorz鼻も喉も治らずorz
明日からまた仕事だっていうのにorz
ダメだったらまた冷えピタで仕事するかー(爆w

この休みに少し部屋の整理しました。
折角の休みだったのに雨だったので布団とかも干せずorz
なので掃除もする気になれなかったので
整理整頓だけ少ししました。
ちょっと気持ち的にキレイになったかもな?と思います。
果たして周りから見たら「そうなのか?」って思うぐらいですけどw
[PR]
by kanotono | 2009-09-29 20:37 | 日常

やっぱり・・・。

ここ最近体調不良で治ったかな~と思ったら・・・
今日の朝やはりダメでorz
本当は昨日の22時から次の日の17時まで仕事だったんですが
朝方腹痛が・・・そして気持ち悪かったので朝10時に帰ってきましたorz
お言葉に甘えて早く家に帰って寝たら腹痛は治りましたε-(´∀`*)ホッ
しかしまだ喉と鼻の方が治りませんorz

ありがたいことに明日から2連休。
休みが風邪でつぶれるかもしれませんけど、急に休むよりはマシ。
ちょっと安心しましたが、今日は本当に申し訳なかったですorz

まだ月末までに仕上げないといけない仕事もあるんですけどね(;´Д`)
まっ、最後の日に頑張るとします。

もしかしたら来月は久しぶりに営業に行くかもしれません。(´・д・`)ヤダ(ちょw
[PR]
by kanotono | 2009-09-27 19:30 | 仕事

うげ。

まだ今月末にしなきゃいけない仕事が残ってるーorz
私があと今月出勤するのは3日。
それまでに仕上げないと・・・最後の日に苦労したくない。・゚・(ノД`)・゚・。

最近喉が痛い。風邪の引き始めかな?
体は特に今は平気です。少し前はちょっとしんどくて(;´Д`)
おでこに冷えピタ貼って仕事してたぐらいだしね(死
この仕事始めてからよく風邪をひいたりしている。
栄養取らなきゃなーorz

明日も仕事。これが終われば少しゆっくりできるので。
でも来月の頭がまた忙しいっていうオチですw
[PR]
by kanotono | 2009-09-25 20:43 | 仕事

JK。

秋冬用のジャケットを買ってきました☆
今から着る機会をうかがってるんですがこれといって特に予定なしw
最近服を買うとどうしても紫色の服を買うことが多い。
淡い色は私は似合わないらしい。(多分ねw
どちらかと言えばはっきりしている色が合うと自分では思うわけで(・ε・)
紫はかなりお気に入りで結構買っている回数は多いかもしれないです。
小物とかはオレンジが多いんですけどねw

さてと、シルバーウィークも終わりますねー。
やっとゆっくりできる・・・わけでもなんですけどね。シフト的に。
来週の頭に丸々2連休なのでそれまで頑張ります。
その間にうちの店舗もオープン4周年を向かえるわけで。
まだポップを作れてないわけでww
早く作れよってかww忙しさにかまけてほとんど手をつけてない状態ですww
せめてキャンペーンを行なう3日間までには・・・(;´Д`)
[PR]
by kanotono | 2009-09-22 23:17 | 日常

変更。

携帯を機種変更してきました。
今日は休みだったので、車で走り回ってました(何
そしてふと携帯を変えたくなったので、思い切って変えましたw
職場で働いている人とオソロw
「同じのにしていいですか~?」と聴いて許可は下りてますww
今使い方に奮闘中ですw

色々と自分色に染めよう。ちょっとづつ・・・
[PR]
by kanotono | 2009-09-16 20:27 | 日常


夜勤明けでドライブに行った時に撮ってきた写真。
道がくねくね道で帰りかなり気分を悪くしたというorz
ちょっと夜勤明けで行くところじゃなったかも。
でも景色がよかったw
[PR]
by kanotono | 2009-09-13 22:39 | 日常

つかれたorz

やっと6連勤が終わりましたーε-(´∀`*)
今週はやけに忙しかったです。バタバタしてました。
ゆっくりと休めれたのは朝方4時ぐらいからとか・・・
朝方が苦手なので、マジできつかったですorz

希望休前に6連勤って・・・マジありえねww

そして希望休1日貰って次の日に朝から仕事って・・・さらにありえねww

体休ませる気はあるのか?ww

ちょっと今日は久しぶりにきついものを感じました(´・ω・`)

久しぶりの休みだったので出かけました。
今年3度目の赤福氷ですw
全部は食べれないので、やはり二人で分け合いましたww妹とw(爆ww
はい、今日は家族とデートっすww(寂しい子ww
[PR]
by kanotono | 2009-09-11 20:48 | 日常

研修。

人事交流とかで始めて他店舗で仕事しました。

凄く疲れました(;´∀`)

色々と勉強になりました。
やはり自分の店舗とは全然違って・・・
しかも結構暇な日とかいいながら忙しいかったんですけど?w
自分がやれてなかった部分を今度は自分の店舗でそれが出来るようになろう!
と目標を決めて明日から夜勤頑張ります!!
やはり目標が出来ると仕事にやる気が出ますね。
ここ最近仕事がうまくいってなくて・・・勿論それは自分のせいでもあるわけでorz
でも今回他店舗ですることが出来てよかったです☆
少し環境が変わって他の人と会話することによって自分の悪かったところを見直すことができました。
でももうしばらくは他店舗で仕事はご勘弁ですけどww
自分の店舗がやはり居心地いいものですねーw
今回行った店舗は自分の家より10分近くってのが魅力ですけどね。
今の店舗に出勤する際に通る道にあるしね(爆ww

ここ3日間朝から夜までフル活動に仕事してて、ずーっと立ってたので
久しぶりに足がむくんでます(爆死
(夜だとある程度の時間になったら椅子に座って作業してるので)
[PR]
by kanotono | 2009-09-07 23:41 | 仕事

のんびり。

今日は用事で色々と出かけてました。
でもこうゆうのんびりと休みを過ごすのも久しぶりだなー。
最近休みになると結構出掛けてたってイメージしかない。
今月はこれで連休も終わったし・・・(はやww

雑誌を買ってきたわけなんですが・・・
読んでいると、次から次へとほしいものが出てくるものですね。
パンプスはほしいわージャケットはほしいわー・・・
その前にそろそろ使っていたものがなくなるから買いたいし・・・
秋は食欲の秋だから食べたいしー(関係ないww
何を優先しようかなー(*'へ'*)

最近「のあのわ」にはまってます。
[PR]
by kanotono | 2009-09-04 19:58 | 日常

始まる。

久しぶりの休みに家でのんびりと過ごしてました。
というか、寝てたんだけどね(爆w

明日も休みなんですけど、その休みが終わると同時に
私は6連勤がやってきますww
その後希望休が待ってるので、それを目標に頑張ります!!w
夜勤明け休みなんですけどね(爆

他店舗の応援に今度行くわけですが・・・
全くわからないので、どうしようか?w

先月から入った夜勤専属の人と今月もシフトがかぶるわけで・・・
その人によく愚痴ってます(ぉぃ
そうしたらこの前「皆さん僕の前では愚痴ってばかりなんですよね」といわれたw
ってか他の人もそうなのかwちょっとww
私はよく私生活の話をしてます。向こうの意見も聴いて参考にしています。
たまに向こうの奥様のお話を振っては聴いてます。
奥様私よりひとつ上らしい。若いねー(何
先輩とその人にはよく色々と話してます。
まっ、シフトかぶる回数が多いですからね。
会話してて突っ込みもしてくれるから話していて楽しいw
たまに「そこはちょっと・・・」ってのはありますけどねー仕方ない。
そんな彼には夢がある。夢に向かって頑張っている。
私には今仕事とかで夢を見失ってます。
前はありました、でも今はその夢が見失いかけてます。
今一度夢、目標にするのを見つけて、それに向かって頑張りたいです。
夢をひとつでも叶えられた瞬間は今でも嬉しかったのを覚えてるわけですし。

よし・・・寿退社を目標に・・・(死ねww
[PR]
by kanotono | 2009-09-03 22:04 | 日常