マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カウントダウン。

気がつけばもう今年も一ヶ月なんですね。早いですね。
何してたんだろう~?ってたまに振り返るときがあります。
って毎度か(爆
やっぱり仕事がメインになっちゃってるんかな~?って思います。
別に仕事が大好き!!って気持ちは昔に比べれば減ってはいますが
それでも今は楽しいって思います。
仕事の内容も周りの人に比べればたいしたことはしてないかもしれない。
でも自分は自分!・・・ってきれいごとかもしれないけど(;´∀`)
最近はもっと頑張らないと!!って思って頑張ってる最中です。
遅すぎるけどw

他店舗には負けない気持ちで頑張るゾ!
目標を新たに持って・・・。

いつも仕事の話ばっかだな・・・たまには他の話できればいいけどね(爆死
[PR]
by kanotono | 2009-11-28 21:24 | 仕事

変化。

もうすぐで今年も終わると同時に自分も年齢をひとつ重ねることになります。
何か新しくやろう、変化を加えようという気持ちで美容室に行ってきました。
そろそろ行きたいなーって思ってて、丁度気持ち的にも見た目的にも何か
変わりたいと思ってたので、ここでひとつばっさり行こうと!
ボブヘアーとかにしようかとは思ったんですけど
クセのある髪なので、肩より少し長いくらいにしてきました。
それでも15cmぐらいは切りました。
とても髪の毛が洗いやすくなりました(笑
今まで長いと大変だったし(^-^;
わかってることだけど・・・またこれから伸ばしていきますけどw

実はもうひとつ実行したいことがあります。
でもこれは少々お金がかかるし、親とも少しもめておりますw
それでもやりたいことがあるんです。
きっとそれを実行してから悩んでしまうかもしれません。
きっとそれを実行してから「やるんじゃなかったなー」って思う日が続くかもしれません。
でもやらなきゃ何も変わらないと思う気がします。

まだまだ時間がかかるかもなー出来れば今年までには実行したいな・・・。
[PR]
by kanotono | 2009-11-25 15:14 | 日常

間違ってはいないんだ。

お給料が入ったのに土日はさんじゃったため、月曜日になるまで
週末500円で過ごした今日この頃です(爆
そうゆう時に限って仕事だったんで、夜勤の夜食を買うと結構ぎりぎり(;´Д`)
でもなんだかんだで過ごせましたw
最後の日は缶ジュースも買えなかったんですけどね(ちょw

そして5日ぶりの休みだったので、雑貨店に行ってきました♪
別に何かほしいものがあるわけじゃないんですけど
見ているだけで楽しいものです☆
「あ、これ部屋にあったらこう使うだろうな~」って想像するだけでも楽しいしw
結局買わずに帰ってくることが多いわけでw
また何日か空いてから行きますw何回も行くと顔覚えられたらww
私は好きなお店ほどそんなに頻繁に現れないという人間です(何
何よりほとんど見て帰るだから「あ、また買わずに帰っていった( `д´)」って
思われるんじゃないかという気持ちの方が大きいのかも?ww

それから家に帰ってずーっと寝てましたw
ゆっくりと出来たので、体も心も休養できたかな?と思います。
今週末はまた忙しい。団体が3~4ぐらいあるしw
それが終わればちょっとゆっくりはできるかな?とは思っております。

忙しいのを言い訳にやってなかったこととかそろそろやりたいなー・・・。
[PR]
by kanotono | 2009-11-17 21:12 | 日常
最近どの部署も忙しい。
毎日毎日朝早くからバタバタしちゃってる・・・。
いつ誰かが体に負傷をきたしちゃうかわからない。
どんだけ忙しいねん?というぐらい。他の店舗に要請をお願いしたいぐらい。
忙しいってことはいいことなんだけどね(;・∀・)
今月はしばらくずーっと忙しくなるな。
今日は夜勤明けで5時間残業してました・・・
家に帰ったらすぐに布団にIN!!w(笑

今日夜勤中にお腹が減ってカップラーメンを食べようかと思ったら
ポットがないことに気づき・・・
一緒にシフトに入ってたお兄さんがす○家で牛丼買ってくると言ったので
私の分も買ってきていただき、一緒に食べてました(爆
丁度職場の前にあるんですよね。
朝4時から二人で何してるんwwって話ですよね(笑
でも、美味しかった(^¬^)
今度「かつぶしオクラ牛丼」食べてみよう。

明日からまた週末にかけて忙しいシフトになる予定。
張り切って頑張るゾ!!w
[PR]
by kanotono | 2009-11-12 21:31 | 仕事

抹茶。

最近抹茶にはまってます。
抹茶アイスとかたまらないですw
やっと大人の階段に登り始めたんかな?(遅いww
でもまだコーヒーは砂糖入れないと飲めませんけどww

昨日遅くまで仕事してたせいで、今日朝起きたのが昼前ww
折角一日休みだったのにもったいないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと出かけたい用事もあったんですけど
お昼から出かける気にもなれなかったんで、ジャージ姿で一日過ごしちゃいました(爆w
明日は夜から仕事なので余裕です。
ただ忙しいとは思いますけど(;´Д`)
[PR]
by kanotono | 2009-11-08 18:28 | 日常