マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2千円。

今日はお休みw丸一日お休みw
珍しいことです。でも職場から電話・・・・
どうやらちょっとしたミスが起きちゃった・・・対処が出来ないorz
結局上の人に引き継いでもらっちゃったorz申し訳ないorz
折角頑張らないと!って言ってて私がこんなんじゃダメだよねorz

今日は職場の方の旦那さんがやっている家具屋に棚を頼んでいて
今日配達に来てくださいましたw
この前始めて旦那さんにお会いしたんですが・・・めちゃくちゃ素敵な旦那さんww
めっちゃカッコいいwwお茶目で面白いww
私のことをいつの間にかあだなで呼んでくださってたww嬉しかったなww
凄くお似合いの夫婦だなーって見ていて思いましたw
その棚なんですが本来は何万とするものらしいのですが
私価格で2千円!!(部品が余ってそれを旦那さんが組み立てたから安いってのもあるんですがw
棚がなくてどうしようか~って思ってたところだったので安いしキレイだしで文句なし!
ニッ○ンで頼むところだったー(ちょw
これからも何かあればお願いすることにけってーしましたww
[PR]
by kanotono | 2010-02-24 19:48 | 日常

にくーwwww

昨日と今日は久々の連休w
なので昨日は友達と遊びに行ってきました♪
その子は受験に合格して春から学生になります。
私の後輩になりますwwかなり驚きですww
しかし久しぶりプリクラを撮りました。今は凄いのねww
元が悪いから嬉しいね(ちょww

そして今日は職場の方とすき焼きをおよばれにいきました☆
お肉ってそりゃーもーw市で有名で金メダルのお肉を使ってww
食べる機会なんって何年に一回あるかないかww
それが今日食べれることになってww
たまたまお休みが重なったのと、運よく一人キャンセルになってその場に私がいたことw
もしその場に居なければ絶対に誘われなかったですしねw

お肉・・・本当に美味しかったwwお肉柔らかすぎるしww
作り方が少し普段家で食べるやり方ではなくて・・・家で実践してみようと思いましたw
あー本当美味しかったww
後は違う部署の方だったので、その裏の話をちょこちょこ・・・(謎
凄く楽しかったですwまたやりたいですねーw
お肉も食べたいし(そこかよwww

本当色々と幸せでしたwご馳走様でしたww
[PR]
by kanotono | 2010-02-22 22:06 | 仕事

小さな幸せ。

今日は休みだったから朝から買い物に出かけて
14時ぐらいに家に帰ってきてご飯作って食べてそれからずーっと寝てた(爆
最近そんなことが多いな(;´Д`)
もうちょっと有意義に時間を過ごしたいが、どうしても夜勤明けの休みだと
そんなこと言っていられないぐらい眠いorz
毎月一回は連休がほしい理由がこれでもあるのだ。
一日何かのんびり家で過ごしたい。
日ごろゆっくり出来ない読書とかもしたいじゃん
(折角中古で本を数冊買ってきたのに未だに読めてないww
あとはいい天気なら洗濯だってしたいしね。


この前凄く嬉しいことがあった。
夜のシフトのときに朝方3時にずーっとお客様の話を30分ぐらい聞いてた。
それがお客様にとっては嬉しかったみたいw
お客様がそのときのことをメッセージカードに気持ちを書いてくれて・・・
「笑顔で話を聴いてくれて嬉しかった」ってw
「あー仕事しててよかった」って思う瞬間です。
私も嬉しくなるし、自分を認めてもらった気持ちで・・・w
一人でも多くの人に喜んでもらえる職場にしていきたいな。
失敗だってかなりして落ち込むことも多いですが
人から言わせれば小さな幸せでも大事にして行こうと思ってます。
そのメッセージカードは私の宝物のひとつになりました。

自分の仕事への話になると長くなるので、この辺で(何
[PR]
by kanotono | 2010-02-04 21:28 | 日常