マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

嬉しかったこと。

いつも来てくださる方に久々にお会いして、お話しました。
「あれ?お久しぶりですよねー」って言ってくださって・・・覚えてくれたw

そこで一番嬉しかった言葉をいただけました。

「○○さんがいると安心するんだよねー」ってw

凄く心の底から嬉しかった。

ここ最近気持ち的に落ち込んでいて、人間関係に少し凹んでいて・・・
仕事には不満とかがあるわけじゃないけど・・・
なんだろ?一人孤立になってるんじゃないのかなーって・・・
仕事関係じゃないのかよwwってねw

でもその一言で凄く嬉しかった。

がんばろう。誰が何を言おうとも・・・がんばろう。

一人でもそうやって思ってくれる人が増えるように・・・
[PR]
by kanotono | 2010-04-28 19:01 | 仕事

眠い

今の時間はちょっと私には居づらい環境なのかも。

頑張ろうって思っても出来ない自分がいる…


私は必要とされてるのかな…

連勤中にこんな気持ちでいるとGW乗り切れるか心配。
[PR]
by kanotono | 2010-04-26 18:24 | 携帯

-

最近、職場に自分の居場所がない気がする…
別に仕事が嫌なわけじゃないんだけど…

気持ちをコントロール出来たらどんだけ楽になるんかな…
[PR]
by kanotono | 2010-04-22 20:03 | 携帯

寒い。

春じゃないのか・・・春じゃ・・・orz

寒いのが苦手なんだ、私。

今月朝出勤多いのに、朝起きれなくなるじゃないか・・・<(゚ロ゚;)>

暖房つけないでおこうって思ってもつけちゃってる・・・。

また電気代あがるかもな(T▽T)アハハ!

早く暖かくなってくれぃ。
[PR]
by kanotono | 2010-04-16 18:51 | 日常

暗闇からの脱出はいつ?

いつのまにか隣の部屋が新しい住民になってた件(何
しかもよく声が聞こえる。若い子のね。元気だねー(そこかw

昨日友達と夜ご飯を食べに行きましたw
色々と急展開な話も聞きつつ和気藹々と談笑してましたw
その後友達を拉致って私の部屋に連れ込んでみました(ちょw
しかも夜中12時軽く超えてましたwwごめんねww
テレビを見ずほどネットというww
今度はGWに会う予定です。うちでピザでも食べてキャッキャッするか(何
でも隣の住民が怒ってくるかしら?ww
[PR]
by kanotono | 2010-04-13 16:10 | 日常

せっかくの・・・

昨日休みだったので、引越しして始めての大掃除を行いました。
ちょっぴりいい汗かきましたw
これを機会にコタツを片付けました。殺風景な部屋になりましたww
何かまたマットとか買わないといけんかな?w

なのに今日・・・風が強くて寒いorz
もうちょっと待っておけばよかった・・・寒いorz
でも電気代先月高かったから我慢しなきゃな~(・ε・)

しかし、今頭痛がするorz痛いorz

風邪がまだ治らないのかな~?本調子じゃないんかな~?


再来週に久しぶりに実家に帰ります。

肉持ってww
[PR]
by kanotono | 2010-04-07 21:12 | 日常

やっぱり。

最近は夜勤明けの休みに遊んだりすると(遊ばなくてもそうなんですけど
夕方少し寝よう~1時間くらい・・・って思って寝ると
もう起きれないorz
軽く3時間くらいは起きれないのダ(死
最近はよくテレビつけっぱなしで寝てることも多いのが一番ネックかもorz
実家の癖がそろそろ出てきちゃってるな(゚∀゚)
電気代高くなっちゃうじゃんけね?w

そんな今日も夕方寝たらもう起きれなかったです(´Д⊂ヽ
でも寝ずに頑張ろうと思うとキツイんですよね。
まっ、次の日がまた夜勤だったら問題ないわけで・・・
朝からだとまた夜が寝れなくなってしまうので、そうゆう時は頑張っておきてます。

明日は何しようかな?きっと家でのんびりするんだろうな。

明日こそは趣味の時間に費やそうかな。
[PR]
by kanotono | 2010-04-05 23:48 | 日常
一日休みは久しぶり。
特に何かをするわけでもなく家でのんびり。
食材買いに出かけたわけですが・・・野菜高くなったよねww
早く実家に帰らなきゃなww
でも先月一度も帰れず・・・今月は帰ってこいと電話をもらったので
なるべく早いうちには帰りたいんですよね。
仕事はひと段落したら帰ろうと思います。

夕方家で昼寝を一時間ぐらい・・・と思ったら軽く三時間寝てましたww
最近多いんですよね。
一度寝てしまうと次起きる時は真っ暗だったってことw
夜勤の時は別にいいんですけど、休みだとテレビ見れなかったりして
勿体ないなーと思ってしまうわけですよね。
やっぱ体がついていけないんですよ。

起きたら体しんどいしww

でも夜はどんだけ遅く寝ても朝起きるのはむちゃくちゃ早いw

どんな体になってしまったんだろう。私。
[PR]
by kanotono | 2010-04-03 00:51 | 日常

新年度。

新年度が始まりましたね。

新しく出会いがあったり、別れがあったり・・・

春は好きですけど、寂しいことも多い。

今年もあったなー寂しかったな・・・。

でも引きずってても仕方ないよね・・・。

今年は何か新しいことに挑戦できたらな~って思います。

その前に仕事での決算終わらさないと(;´Д`)

なのに今日と明日はやすみww締め切り一週間後なのにww

いいのかww
[PR]
by kanotono | 2010-04-01 23:36 | 日常