マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

土曜日のシフト。

久しぶりの日勤。
久しぶりに会う人もちらほら・・・だって夜勤ばかりだったからね。
朝は眠くて早く帰っちゃうからねw私ww

そして久しぶりに家でPCします。
ここ最近は職場で休憩時間とかにちょっと調べる程度にPCしたら
満足しちゃって家で帰ってPCつけるのも・・・・
ってかPCが重たいだけなんですけどねww
あとは夜勤明けの休みにPCしようと思ったりはするんですが
眠くて布団入ったら・・・寝てるww


あーお腹減った(´・ω・`)

今日は夜勤。もう少しおきて、少ししてから寝よう。

来月は久しぶりに休日出勤決定かー。
[PR]
by kanotono | 2010-06-28 00:54 | 仕事

-

昨日お客さんがピザを頼んだら私達の分まで頼んでくれたww
夜の休憩中に食べたんだが量が多くて胃が…ww

でも久々に食べたピザは美味しかった♪
[PR]
by kanotono | 2010-06-25 10:16 | 携帯

-

ん〜梅雨入りになったら身体がキツい…。
でも天気がいい今日は身体がだるくない。

今の時期だけなのかな?
(´Д`)
[PR]
by kanotono | 2010-06-22 13:39 | 携帯

単純。

ある韓国ドラマにはまって夜勤の時は見てました(爆
来週で最終回。
休みだから見れる♪

来週まで仕事頑張るぞ〜
(^ω^)(単純やなww
[PR]
by kanotono | 2010-06-18 15:08 | 携帯

頑張らなきゃね。

やっと話したかったお客さんと会話できたw
いつも気になってたひとりでもあったので、朝早くからきたときは
「これはチャーンスww」と思い話しましたw
どんな仕事しているのかも聞けましたw
今度はどんな話ができるか今から楽しみです♪

色々とこれから大変なことも多いけれど誰かのために頑張ろうと決めました。
自分の為にも、他の人の為にもね。
でも何でもかんでも「○○担当だから」って言って全部丸投げはキツイかな。
しかも情報がここまで回ってこないから、いざ私が決めたことがあっても
「昨日変わったんだけど」って言われると困るんだよね。
何も聞いてないし、言ってこないし。
ちょっとそうゆう部分では困るけどね(´Д`)
[PR]
by kanotono | 2010-06-15 22:31 | 仕事

-

不安だった気持ちが今はスッキリ。
色々聞けて良かった。
頑張ります!!
[PR]
by kanotono | 2010-06-14 21:57 | 携帯

-

昨日は嬉しいことがあった。
が、期待し過ぎたら凹んだorz

はぁ…(´Д`)
[PR]
by kanotono | 2010-06-13 04:37 | 携帯

うめー!!!(゚∀゚)

だいぶ疲れてたんだろうね。
ここ2日間仕事で失敗がちょこちょこあった(爆死
普段失敗しないことを二日に分けて2~3回やってた。

今日は6日ぶりの休みだったので
実家には帰らず、実家の近くにできた(といっても、車で20~30分あるけどww
デパートにちょっと足を伸ばして行って来ました。
その後昨日職場に来たお客様がよく和菓子を持ってきてくださるんですが
その人が和菓子を売っているお店に行って来ましたw
以前イチゴ大福を持ってきてむちゃくちゃおいしかったんですよねw
でもその方が「いちご大福はねー昨日で終わっちゃったんだー」って・・・Σ(゚д゚lll)
しかし「バナナの入った大福が始まったんだよね」とのこと・・・なんですと!!
ってことで、バナナが結構好きなので、買ってきましたw
美味しかったー(´∀`)
今度は実家に帰る時に職場に近いお店に今度はちょっとした名物の和菓子があるので
買って帰ろうと思います♪


昨日からお腹が痛い・・・拾い食いでもしたかな?(待てww
[PR]
by kanotono | 2010-06-10 22:40 | 日常

暴飲暴食の謎(何

最近自覚症状がなかったんですが、
ストレスが溜まってるらしく、ご飯を食べてもあまりおなかがいっぱいにならない。
だから暴飲暴食してしまっている。やばいなーorz
体重はあんまかわんないんやけど・・・
特に夜勤中朝方おなかへって食べちゃうんですよねー('∀`)
本当に控えないとな・・・その前にストレス症状はないんやけどな?
抱えこんでることは多くても誰にも相談できないことばかり。
たまには気楽に考えなきゃなーって思うんだけど・・・
でも任される仕事も多くなって人一倍頑張らなきゃいけないし・・・
店舗責任者の人が働きやすい環境を作って、
もっと他のスタッフが働きやすい環境、仕事のやる気をあげてあげたい!と思うと
そこが少しプレッシャーとかでストレスで食べてしまうんかな~?
実際頑張らなきゃいけないしなー。むー。

梅雨入りする前にそろそろ部屋の掃除したいなーと思う今日この頃。
[PR]
by kanotono | 2010-06-06 23:36 | 日常