マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頭痛。

今日は多店舗でヘルプ。

やばい・・・また頭痛がするーorz

最終日一度職場に朝戻って終わったら一度実家に帰ってこようかなー

ちょっと体がしんどくなるかなー

でも月末だしなー仕事溜まってるしなーマジこんな時期にヘルプはきついな。

でもまーどこも忙しいわけだし・・・

10月1日は夜だからゆっくりと仕事しようじゃないか。
[PR]
by kanotono | 2010-09-28 18:18 | 仕事

最終日。



3連休の最終日に奈良県に行って来ました。
どうしてもセント君に逢いたくて・・・w
無事にツーショットを撮ることに成功しました(^ω^)b
今度は来月連休があったら何処かに行きたいなー。
[PR]
by kanotono | 2010-09-23 12:42 | 日常

食事。

昨日友達とお肉を食べにいきましたw
久しぶりに食べるお肉は格別ですねー
黙々と食べ、そして食べないときは喋り・・・そして食べww
とりあえず日が変わる前に帰ってきました。
最後はちょっとトラブル発生(?)したのですぐに飛んで帰ってきましたけどね(謎

あ、異性の人と食べてきました(何
[PR]
by kanotono | 2010-09-21 09:29 | 日常

れんきゅうー。

今月はつの連休。しかも3連休wありがたやーww

最近仕事の調子も悪く、この前他店舗の応援にいった帰り
休みだったのに体調不良で実家に帰って静養してました(死
せっかく出かける予定があったのにな・・・・
まっ、11月に展示会があるのでそれまで我慢しようと思いました。

体が少し無理してたんかな~?って思ったけど
今までそんな起きれなくなるほどひどい体調不良はなかったからまだ
平気なんかな?って思ったり(´・ω・`)

今日は晩御飯を友達と食べにいきますー。

明日は何しようかなー。

ゆっくり休みたいのは山々だけど休み明けにある仕事の量を考えると怖いww
[PR]
by kanotono | 2010-09-20 10:46 | 日常

面白い。

私って単純。


いいことがあったら態度に出ちゃいます(・ω・)
[PR]
by kanotono | 2010-09-09 17:27 | 携帯

掃除機。

ストレスの影響かな?

よく食べてしまいますorz

お腹がいっぱいにならないんですよねー('∀`)

我慢しなきゃこれから余計に食べるしね。秋だし(何

運動しなきゃなーっと思ってたら今日は久しぶりに清掃をした。

やっぱたまにやるとしんどいね(爆死
[PR]
by kanotono | 2010-09-06 20:49 | 日常

お久しぶりw頭痛w

久々に苦手だなーってのが前面に出ちゃってる。

やばいわー。。

乗り越えなきゃきっとやっていく自信が出ない。

前みたいに半年間とか気持ちを抑えるのがきつくなりたくないけど。。

何もあせることも緊張することもないんだけどな。。
[PR]
by kanotono | 2010-09-04 17:08 | 仕事