マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年度も終わりか。

うーもう耐えきれなくて病院に行きました。
(てか早く行けよw)
骨が折れているとか肺炎になってるわけではなく・・・
肺の膜?がどうやら炎症を起こしているみたいでorz
せき込むと結構痛いorz
声は完治したのにたまにせき込むからな・・・
ちょっと手を添えてカバーするとまだ痛みは減るけど・・・
ダメだなー(ノ_-。)
立ってせき込むと苦しいからな・・・むーorz
こんなにひどい風邪をひいたのは始めてだよ(T▽T)アハハ!
早く完治できるように頑張って薬も飲みます。

今日は休みだったので久しぶりに実家に・・・
その前に美容室に行って髪を切ってきました。

今までロングだったんですが、10年ぶりに肩までバッサリと切りました。
ちょっと短い自分になれないけど新鮮です。

明日から新年度が始まります。

頑張るぞ。早く風邪も治して・・・まずはそこかな?(笑
[PR]
by kanotono | 2011-03-31 15:34 | 日常

出会いと別れ、

2年越しに無事・・・昇格することができました!!ww
しかし異動・・・
凄く寂しくて挨拶の際なきそうになっちゃった・・。
新しい出発が始まります。
不安の方が正直いっぱいですがそれでも
チャンスをもらえたんで頑張ります。
でもたまには甘えても・・・ってそんな気持ちではだめよね。。。

大好きだった人とも別れて
心機一転あたらな気持ちで4月から頑張ります。

あ、異動自体は4月の半ばだけどね。
[PR]
by kanotono | 2011-03-27 11:49 | 仕事

クーリングオフ。

されましたw

支援にいく予定が延期になったので必要なくなったため
返品されましたw

でも今は行くより落ち着いてからの方がいいしね。

明日は急遽お休み。
何しようかな・・・寝て過ごそうかな。
あ、いつもどおりかww
[PR]
by kanotono | 2011-03-16 20:15 | 仕事

怖い。不安。

地震があったとは知らずテレビをつけたら凄いことになってた・・・

昔よく来てくださってたお客さんが今仙台に今いるのを思い出して
凄く不安だったけど、同じ会社の人に今日お会いできた際に
向こうから「何とか連絡取れました、元気です」っておっしゃってくださった。
凄くほっとした・・・。
職場の人の知り合いと連絡が取れない人もいるみたい・・・。
きっと今はいろいろと忙しいだろうから
もう少し落ち着いたら連絡してみよう。

被害がひどいところにわが県から数名応援にいきます。
そのため店舗が人手不足になるために私がその店舗の応援に行きます。
それで役に立つのであれば・・・。
[PR]
by kanotono | 2011-03-13 01:32 | 日常

待ってます。

基本的に待つほうですよ、自分からは何かがないかぎり
動くことはありません。

いつもこっちが喋って満足している人とお食事できるチャンス到来?

何故か薦められますw

確かにいい人よね、誠実だし(; ・`д・´)

でも・・・・(謎


今日と明日はやすみー。
何しようかな~?とりあえず今日は睡眠ww寝るww
[PR]
by kanotono | 2011-03-10 12:03 | 日常

茶→黒。

髪を黒に戻した。
本当はやる気はなかったわけですが
社長が来るってことで一様見た目が大事な仕事をしているわけなので・・・
ほかの人も染めるっていうので染めないわけにいかなくなったので
始めて市販のものでもとに戻してみました。
けさきだけ失敗しましたorz
まーまとめてしまったらわからないのでいいんですけどねw
学生みたーいwって言われましたw若くみられたww


笑顔が素敵といわれましたwあざーっすw
[PR]
by kanotono | 2011-03-04 20:56 | 日常