マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張らなきゃね。


頑張れ!!きっと上手くいくさ。


でも結果だけは春までに出したいけど。
[PR]
# by kanotono | 2012-08-30 13:55 | 日常

何ヶ月ぶりと。

気がつけば2012年も半年・・・。
いろいろとあったな~。
時間がない・・・最近そればかり。

月日が流れるのはあっという間。

後悔だけしない人生を進みたいな。

そうならないように結果を出さなきゃ・・・。
[PR]
# by kanotono | 2012-05-31 21:34 | 日常

台風。

久々に実家でゴロゴロ~
台風のおかげで出かけるのも自粛(つд`)
仕事だったら大変だったと思うし・・・
まーいっか。たまには実家でのんびりと過ごすのもありか。

でも来月5連休があるからね~
初日ぐらいしかなんも考えてないなー。
本屋さんに行きたいが、この外だから~
誰も一緒に行ってくれない(何
[PR]
# by kanotono | 2011-09-21 14:34 | 日常

はう。

最近休みでも休みじゃない気がして

夏バテを経験しました(爆

忙しさを言い訳に・・・ネットはしつつですけど(何

心が今落ち着かないよ。

何を今したらいいかよくわからなくなっているってのもあるかもしれないな。。。
[PR]
# by kanotono | 2011-09-02 23:48 | 日常