マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

茶→黒。

髪を黒に戻した。
本当はやる気はなかったわけですが
社長が来るってことで一様見た目が大事な仕事をしているわけなので・・・
ほかの人も染めるっていうので染めないわけにいかなくなったので
始めて市販のものでもとに戻してみました。
けさきだけ失敗しましたorz
まーまとめてしまったらわからないのでいいんですけどねw
学生みたーいwって言われましたw若くみられたww


笑顔が素敵といわれましたwあざーっすw
[PR]
# by kanotono | 2011-03-04 20:56 | 日常

その後。

ほかの人も後から私の気持ちをわかってくれました。
「なぜ本人に言わないのか」を。
それだけで十分です。
愚痴ってばかりですみませんでした。

どうも気を使ってしまう人で疲れちゃいます。
下手なことをするとすぐ上に情報が漏れる恐れあり(謎
今日も一緒だったけど疲れたorz
これが愛情表現ならいいけど・・・目を見て話してくれないときは
機嫌悪いのかなーって思っちゃうわ(どんだけ怯えてるねんw
[PR]
# by kanotono | 2011-02-16 16:34 | 仕事

何で。

わかってるよ、部下の失敗は上司の責任くらい。

でも電話くらい本人したっていいじゃん。
なのに私にだけ電話して・・・しかもよ?お金が合わないとかで
こっちは寝てるっていうのに電話したのに向こうには電話なしってどういうこと?
そりゃさー電話したっていいよ、もしかしたらお金いただいちゃってるのかもしれないけどさ。
なに?社員とパートの違いだから電話しないの?
それはおかしくないの?
私は別にいいけどさ・・・もし向こうが知ってたらどうするんだろうね?

今日あったらまだ機嫌悪いしさ。
そりゃ私もちゃんとチェックしないといけないと思うけどさ。
何で私に大してまだ怒ってるわけ?何?謝らないから?
目見て話してくれないしさ・・・もうヤダわーorz

どっか異動してもいいとさらに思ってしまうなーorz

あー愚痴しか出てこないorz
[PR]
# by kanotono | 2011-02-11 11:50 | 仕事

2月か。

来月は夜勤が少ない・・・ρ(・・、)イジイジ
しかしどうやら夜勤を私と夜勤勤務の人3人でまわしていく・・・
と考えているらしい。
んーそれは大変になるかもな(どっちがええねんw
適度に日勤ってか3分の2は夜勤だと体が作りやすいからね。
その分体力を日勤よりは使うから結構しんどいんだけどねww
でもまー色んな人と話せるのが一番だからねw
今年もどんな人と出会って話せるのかな?楽しみですw

明日は夜勤。よし、溜まってた仕事するぞぉぉー!!
[PR]
# by kanotono | 2011-01-29 23:51 | 仕事