人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強。

最近は仕事の話がメインになってしまってますね(;゚Д゚)
しかも、結構「しんどい」「えらい」「疲れた」「おなか減った」とか・・・・
(最後のはよく夜勤の朝に言ってる言葉だww
だってお休みの日はなーんも話すようなことがないものでw
つい、今の仕事の話ばかりしちゃってます(^-^;
そんな感じで、今日も仕事の話になってしまいます(・ω・)

昨日は営業の方に参加してきました。
これがなければ3連休だったのにと少しぶーぶー文句もいいつつ・・・(殴w
しかもこれが結構えらいさんと営業・・・誰だよwこんなチームに選んだのはww
と最後ぶーぶー心の中で思いつつ朝早く車飛ばしていってきましたww
でも実際あってみると、これが凄くいい方(失礼ww
私は営業がどうしても苦手だったので、いつも逃げ腰だったんですが
それはやっぱ自分も成長できないと思い、今日見て勉強しようと・・・
緊張はしましたが、自分にはよい勉強になりました。
これでこれからの営業もがんばれr・・・れたらいいね~(ぉぃw
少し考えてたこともあったので、その話も少し聞いてもらえてよかったです。
結局自分の話ばかりになってしまったんですけど(;´Д`)

今日は愛車を車検に出しにいきました。
思ってたより予算は高くない模様・・・
浮いたお金でデジカメを買おうかな~と・・・計画中です(`・ω・´)

明日もお休み。
結局某神宮に行こうかと思ってたんですが、なしになりました。
いつかは行こうかな・・・と思いつつ・・・
明日はケーキのバイキングに行くのが楽しみな毎日です(^¬^)(最後は食べ物でw
by kanotono | 2009-01-28 22:10 | 仕事