人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*゚ー゚)

ここ最近連勤だったため、休みらしい休みじゃなかったら
昨日と今日が凄く楽しみだった☆

昨日は県外で働いている友達と遊びに行ってきました☆
夜勤が終わってすぐ家に帰り、お風呂に入ってさっぱりしてから
行きましたw電車の中ではぐっすりと睡眠してw
今みたいな仕事に就かなかったら絶対無理だった・・・
少しよかったな~と思いましたw
日帰りだったんですが、今度はもっとゆっくりとしたいですねw
青春時代に戻った気がしましたw
まーいい大人になったんで、話の内容もこれはこれで濃い(・ω・)
それはそれで楽しかったですw
また今度も集まりたいですねw地元じゃ何にもないし(爆
私の職場の近くは食べ物ぐらいしか案内できないしね(なぬ

今日も休みだったんで、ずーっと寝てましたw
朝起きて、洗濯干して、朝ご飯食べて、テレビ見て・・・ずーっと昼寝(・ω・)
夕方18時ぐらいまでずーっと死んでました(爆ww
ちょっと出かけようかなと思ってたんですけど、出かけるのだるくなって寝てました。
でもこんな日もあってもいいと思います。
普段仕事に追われてなんか最近休んだ気もしなかったし。
夜勤後の休みって休みって気がしないんですよね。
なんでやっぱ連休っていいもんですよ。うむ。

さて、明日からまた仕事。頑張るか。
まだ来月のシフト出てないからどうなってるかわかんないけどさ。
きっとさほど変わらない気がするなー(´-`)
ま、夜勤は夜勤でいいんですけどね。早く帰らせていただければね(何。
by kanotono | 2009-02-26 19:13 | 日常