人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日が正念場。

GWと聴くと口口口の「GOLDEN WEEK」が頭に流れる今日この頃。

世間ではGWの始まり(もしくはもう始まってる。
私はサービス業にこれでも勤めてるので、GWは関係なく仕事。
大変ではあるし、特に人がどっと来る時期だから身体もつか?!ってシフトになってます。
朝から夜までびっしりと仕事っす。
でも、これを乗り切れば大丈夫になるので、頑張ります(`・ω・´)
明日明後日が正念場かと。

今日は夜勤明けの休みだったため、職場の方とランチに行ってきました♪
世間で色々とニュースになっている食べ物。
「豚しゃぶ」に行ってきました(爆w
今職場の前にオープンを少し前にしていきたいねーって言ってたのでこれを機会に私含めて3人でw
野菜食べ放題に食いついた自分(そこかw(以外に肉より野菜好きなんです(・ω・)ノ
ランチなのにそこで2時間ぐらい話し込んでたのは確かです(何

GWが終わったら今度は3人で遊びに行きます(・∀・)
しかも私と先輩は夜勤明けの休みでww頑張りますともww


そういや今月は夜勤が思ってたより少ないわ。
GW中は夜勤じゃないってのもあるけどね。


明日から5日間頑張るぞー( ̄o ̄)o オゥ!
by kanotono | 2009-05-01 19:36 | 日常