人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[岩蔭|]_・)ソォーッ

めっきり日記がかけないでいます。
年末っちゅーことで、忙しくて・・・たまに夜勤の休憩中にPCしてるぐらいかも。

頑張って自炊してますよ。
コンビニより、でデパートとかよる回数が多くなっているこの頃。
レパートリーはまだ片手で数える程度しかないです(ちょww
今はとりあえず食べたいものを作ろうっちゅーことで・・・作ってます。
でも結構楽しかったりするんですよね☆
レパートリーがないだけでorz

今年ももうすぐで終わります。
年越しソバ・・・コンビニで買って食べるか(作れよww

そんな今日はクリスマスですが、予定はございませんww
家のコタツでテレビ見ながらゴロゴロ予定です(´・ω・`)
by kanotono | 2009-12-25 16:11 | 日常