人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ってことで。

お盆もあけましたね(爆
思ってたより忙しかったですね。夜勤明けで人手が足りないから掃除して帰って
またその日に夜勤だったりと少しハードな仕事してました。
とりあえずお盆も無事終わり、また平和な(?)毎日がやってきました。

お盆明けに一日休みができたので、久しぶりに友達とご飯に行きました。
なんかここ最近ちょっとまたへこんでたから少し元気になれました。
また今度は冬・・・そのころにはもっといろんな話ができるといいな☆
特に大きな重大ニュースはなかったけど(爆

今日は久しぶりにお昼までの仕事。
冷蔵庫がすっからかんだったので、とりあえず今度の休みまでに
食べていけれるぐらいの食材を買いに行きました。
やっぱりお菓子は買ってしまうという・・・ww
食いしん坊万歳www
その前に知り合いのお店にお邪魔して閉店時間までずーっと話してました。
その人と話すと色々と勉強にもなるし、話しやすいってのもある。
また今度お邪魔するのを約束して帰ってきました。

毎日暑いです。でも食欲は減らない今日この頃です(爆
by kanotono | 2010-08-22 21:56 | 日常