人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます(^∇^)

年があけましたね~,2006年ですよ!!
あんまり年があけた気がしないのは・・・何故?(何

年末12/31は・・・
紅白を視つつK-1とか視ながらだったんで
チャンネルかえながら視てました(爆
麻衣さんも昔の髪型で少し新鮮で嬉しかったですね。
m-floはいつもながら格好いいです☆
BoAやAI,ポルノグラフィティなど視れて満足でしたね~

あまりにテレビ視ている部屋が暖かかったんで
かなり最後は頭痛に悩まされていましたが?(死
なんで年あける時はテンション下がってたのは確かです(爆死
もちろん寝て起きたらすっきりしてるんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

と・・・まー今年も始まり・・・
よい年になるになるといいなヽ( ̄▼ ̄*)ノ

今日の晩飯は・・・大好物のカ二です(笑(何
by kanotono | 2006-01-01 13:43 | 日常