人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰もいない何処かへ・・・遠い場所へと・・・

私のなかでは火曜日が終わると今週もあっという間に終わっちゃうのだ(何
火曜日以外は2限しかないので気持ち的に楽なんだよね☆
なのでそんなにネタになる大きなものはないのよね(なぬ

今日ケーブルで
「ハイド・アンド・シーク~暗闇のかくれんぼ」見ました
1時間すぎたあたりから30分間見てなかったけど(ぉぃ(蹴
晩飯を食べてたもので(∀`*ゞ)テヘッ(殴
最近めっきり映画を見てない
映画館に行ったものかれこれ数年行ってません(死
「見たいなー」って映画もたまにあったりするんだけど
一人で行きたくないし(そりゃな(うむ(爆
なのでDVDが出るまで・・・とか,ケーブルで流れるまで・・・
とかになっちゃうのが現実かも(´-`)
そのケーブルで私は「レオン」に出合った・・・(ぉ
そして「ジャン・レノ」のファンになりました('-'*)
車のCMとかで見るたび(・∀・)ニヤニヤ(怖いわ

柳 美里「命」の映画を2~3年前?にケーブルで見ました
あの時に少し色々とつらかったことがあったので
最後は泣いてました(TдT)声を殺して・・・

命って不思議なもんですよね・・・こうやって生きていることも・・・
生かされていることに感謝しないとね。


明日は休みだし・・・夜更かししよ。(ぉぃ
by kanotono | 2006-10-20 22:50 | 日常