人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大量。

魚じゃないで?(殴
でも,魚は好きですけどw(意味不明です(なぬ

昨日Mステに大好きなSalyuが出てましたね☆
トークがないのは残念だけど,やっぱ歌さいこー(≧▽≦)
どこぞの歌手とは・・・( ´,_ゝ`)プッ
あんなんバンドいてもいなくても一緒じゃね?(殴

そんな感じで,今日はレンタルをしてきました
今週末にまた借りにはいくんだけど(なぬ

Emyli「Don't Vanish Love」
May J.「All my girls」
RADWIMPS「RADWIMPS2」
名取香り「Perfume」
堂島孝平「djkh calendar (ドウジマ カレンダー)」
中川晃教「中川晃教」
電気グルーヴ×スチャダラパー「電気グルーヴとかスチャダラパー」

過去のものから最近のものまで・・・
Emyliがあったのにびっくりしたぞw(ぉぃw
名取香りはやっと見つけた~(o ̄∇ ̄o)
May J.は今度1st シングルを12月20日発売!!
しかも,feat.VERBAL(m-flo)wwこりゃ楽しみではないですかww

今度は「Bahashishi」借りてきます(ぉw

明日は駅伝+妹の最後の定期演奏。
どっちを取ろう?(なぬ
by kanotono | 2006-11-04 22:57 | 日常