人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと9日。

完成できる自信がありませぬ(死
精一杯頑張って無理なら12月中旬まで頑張りますとも(´Д⊂ヽ
今年ももうちょっと頑張れば終わり。
長いようで,短いよね~っていつも思いますな。


あるアーティストのチケット当選したんですが・・・
行こうか行かないか迷ってます"o(-_-;*) ウゥム…
2月にあるので,いけなくはないんですけど・・・
答えを出すのは明日までなので・・・悩みます「(´へ`;
誰か一緒に行ってくれればいいんですけどね~
無理なら家族を強制参加で(ぉぃ
悩みだけが増える毎日です(爆
by kanotono | 2006-11-21 19:53 | 学生