人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず,明日で終わり。

そう,目標にしてた卒論終了がねw
できなかったんで,今週には完成させる予定っすww

そういえば,今日紅白発表されましたねー(´∀`)
個人的に楽しみにしているのが・・・・
スガシカオ,絢香,ポルノグラフィティ,ゴ ス ペ ラ ー ズ
が一番気になってますなww
気になるのは・・・好きじゃない(てか,きら・・(蹴)歌手がおるの(何
わかる人にはわかります(わかりたくもないわ(なぬ?!
あとは気長に演歌でも聴きつつ(なぬ(いや・・・多分見てない時間の方が多いかも(殴
それよりよ!!
COUNTDOWN JAPAN 06/07
こっちに一番いきてー((o(> <)o))
だって・・・好きな歌手いっぱいいるし,気になるアーティストもいっぱいいすぎだってww
まーこんなこと言ってる時点でいけませんが(死(涙
今年は大人しくTVでも見て,コタツでみかんか,年越しソバ,餅でも食べて過ごすか(全部喰って過ごすのかよ!!(爆

明日は午後から授業なので,のんびり過ごすか。



はい,私事ですが・・・これが本来メインでくるんじゃねーか?なんて思わなくはないと思いますが(紛らわしいですよ?(何
ってか,Moreで書く時点で,メインになるのか?w

はい,年齢をひとつ重ねました。

始めに・・・
メールを下さった方々ありがとうございます<(_ _)>

素直に言うと・・・
褒めれることや,祝われることは照れるものですな(ノ´∀`*)(なぬ

特に年齢を重ねたからって
何も変わってないし,何ももらってません(最後いらんぞ(殴
まー変わったといえば・・・(´-`) ・・・色々とあるじゃないですかw奥さんw((奥さんって誰やねん(蹴
ちょっと考えてみました。昔の自分と今の自分。。
昔よりはちょっとマイナス思考から適当思考に変わったのかな?(ぇ
前は「どうしようか」と行動する前から先のことばっか考えてマイナス思考になってましたが,
今は「とりあえずなるようにしかならんだろ」って感じになったかな?
そりゃ全部が全部ってわけではないですが(;´∀`)
昔と変わらないのは・・・優柔不断です(死(死
自分のいい部分は伸ばしつつ(あるのか?)悪い部分はいい部分に変わっていけれるように,これからは頑張ってみよーとw
そら,悪い部分は全部が全部なくなるわけないしww

昔はあれだ,この日は結構嫌いでしたよ(何
だって,今はあれですが,いつも試験日と重なるんですよ。
だから,そっちの方に力入れてるんで,誰も覚えてない。
なおかつ自分もそれどころやない!って話です(゚⊿゚)

今はこの日になっても何も変わらないかも。。
そう・・・昔になれてしまったんだろうな。
寂しい人間になった証拠かしら?(死


今年1年は自分にとって色々と新しい道に進むことが多いので
ストレスためすぎないように頑張ろうかな?(頑張れや(殴

酒は運転時には飲みません!(何の宣言?

さて・・・今日発売のシングルで,気になるのをあげてみるか(何故ここで?(めんどい(蹴
馬場俊英「ただ君を待つ/ブルーバード~僕は夢の影のように」
ゆずおだ「クリスマスの約束」
押尾コータロー「COLOR of LIFE」
森山直太郎「風待ち交差点」
Base Ball Bear「C」
一青窈「BESTYO」
オリコンのチャートで気になる(ってか聞きたいw)のがこの曲です

さて,色々と語りたいことばかりなんですが長くなると予想できるので(´-`)

今年も残り少ないので,がんばろー!(それ最後かよ(蹴(お茶目な私というとこでw(撲殺w
by kanotono | 2006-11-29 23:00 | 日常