人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつきゃ・・・

年末まであと少しですね(´-`)
今まで日記も書かず何やってたかというと・・・
(え?聞きたくない?w(そんな話は無視無視ww(殴
やっと先週授業も今年終わり(+補講付き(爆
最近はまったことを週末にかけてやってました(なぬ

いやークリスマス・・・
特に予定もなかったっすよ?家で昼寝してましたとも( ̄‥ ̄)=3 フン(殴
やっぱ昼寝はいいですねーww(殴

まーそれはおいといて・・・今年も色々とありました。
初バイトもすれば,就職活動,卒論・・・
大変なこともあれば楽しいこともありました。
懸賞もいっぱい当たったし(そっち?!(うん(爆
来年も頑張ります!(ぉぃ

まだ大掃除してないから,早くしないと(;´∀`)(なぬ
by kanotono | 2006-12-26 23:51 | 日常