人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや。・・・パート2(ぇ

明日補講のために久々に学校へ。
そして次の日から,授業が始まります。
ここんとこ,昼寝ばかりしてたおかげで夜更かしが普通になってしまってるんで(死
昼寝も今日我慢して夜ぐっすり寝れるように頑張っております(爆

最近は,またゲームにはまってしまって・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
毎日のようにゲームやってますw(爆
学校始まればすぐに試験もやってくるので,控えめにしないとな(;´Д`)

そして,ゲームしながら音楽を聴くことも多いです
最近の曲というよりは,ちょっと前に曲を聞くことが多いですな( ゚∀゚)
ってか,今何の曲が売れているのか・・・わからない(爆死
RADWIMPSや,ELLEGARDEN,押尾コータロー,
DOPING PANDA,ストレイテナー,DEPAPEPE,BEAT CRUSADERSなどなど。
色々と音楽をレンタルしてたりするので
まだ全部聞いておりません(ぉぃ(殴
1月から3月に好きなアーティストのアルバムやシングルが出たりするので
聞く機会もなくなってくるかもな~(なぬ?!
もちろん全部聞きますとも( ̄‥ ̄)=3 フン(そらそうだろ(殴

昨日は成人式でしたね~おめでとうございますw
私のところは,日曜日でしたw(大体この日だよね?
立派な大人になれるように,頑張ります!!(ぉ
そんな私は成人式行ってませんが( ̄∇ ̄*)ゞ(なぬ?!(爆
by kanotono | 2007-01-09 17:57 | 学生