人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く・・・(なじょ

最近どうも色々とあってマイナス思考気味・・・
でも悩んでも仕方ないことなので開き直ってます(ぉぃ

嫌いな人間を別に好きになる必要なんかない
嫌いなら別にいいじゃない?
選ぶ権利があるのはこっちもある!!
無理して好きになっても仕方ないじゃない?
でも嫌いならそのまま無視(それはあかんか?)ほっといてほしい
こっちは別に何とも思ってない
むしろ・・・こっちが嫌い・・・(殴

本当早く卒業してしまいたい・・・正直な気持ちが今これです
あと1年・・・長いようで短いんだろうな~とは思っています




そういやこのバイトの合否が来た・・・
来てくれだそうですo(〃'▽'〃)o
どうせ3月いっぱい暇してる(もちろんセミナーとかには行くけどね
んでそれが採用になった結果だとは思うけどw
同じゼミの人で落ちている人がいましたが・・・
「ざまーみろ」とか思ったのは真実ですが?(殴
なんか先生のせいにしてましたが・・・
ただ出すのが遅れたあんたが悪いんだから人のせいにしないでほしいよね?
あんたのためにバイトがあるんじゃない
人気があるバイトだったら仕方ない,出すのを遅れたあんたのせい
それは真実なはずです
気の強い女性は苦手だヽ( ´ー)ノ フッ
可愛ければまだましなんだけどね~(おまえ毒吐きすぎじゃ(殴

んでついでにお昼時間に自分のやりたい仕事の話とかゼミの先生に言いました
なんか始め思ってた仕事が最終的には・・・最終的にそれしかないならそれでいい・・・
って感じです(ぉぃ
とりあえず自分の意見を言ったんで後は色々とお任せ(まてぃ
先生は顔が広いので色々と助かります♪
たまに人と比べるところが嫌いだったりするんだけどね?(ぉぃ
そういや一発目のセミナーバイトの日と重なったんだよな(死(死
えらいこっちゃ!!と思ったけど3月にもあるんでそっちに休んでいきます(バイト
やっぱり事前に調べて質問することも考えておくべきだそうです
んで気になった会社は調べる!!
あと・・5社ぐらいは決めておいた方がいいそうです
地方なんでそんなに就職する場所も限られてくるしね?
2~3社で落ちたら色々とまた探さないと~ってなるしね(゚Д゚;
私の目標は夏休みまでに決めること!!そのためには努力することを忘れない・・
先生曰く「たぶん○○は決まる」と言われました(嬉
でもこれは自分の努力次第・・・さっさと決めて早く卒業するのが今の目標です
なので1つ目の目標内定をいただけるように頑張ります!!

この短大生活も早くおさらばしたいのが・・・真実だけどね?(爆死
どうも自分には合わない・・・
でも逃げ出す気はない,負けたくないもんね!!

っと長くなった・・・(何
基本的に愚痴メインでw(ぉぃ

明日いったら金曜日は補講で・・んで来週から試験です!!
金曜日はのんびりと過ごすためには明日頑張るぞぉぉ~♪(単純だな
by kanotono | 2006-01-25 18:01 | 学生