人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

もう6月も始まり衣替えの季節ですね。
まだ夏物の服少ないんで来週に買いに行きますとも。
先週家である部屋の大掃除してたら(季節はずれw
ネ○ミに2匹遭遇し、1匹は私の目の前をよぎったおかげで
テンションが下がりましたとも(死
まだゴ○ブリはいいんですけどね・・・ネ○ミは駄目なんですよ(;´Д`)
まーそんだけ汚かったんですよ、その部屋(死
今は綺麗に片付いて家の中で一番景色がよい部屋だし、風通しも良いので
休みの日はボーっとできるようになりましたとも。
ネ○ミではないが、会社ではト○ゲが洗濯機の中に・・・
しかも生きてました(死
どうやって入ってきたのか・・・謎です。
軍手のなかに紛れ込んでたんでしょうか?それだとその軍手を洗濯機の中に
いれたときに気づかなくってよかった(;゚Д゚)

さて・・・実は嬉しいお話が・・・
そう!!実は今まで私の会社は日曜日と祝日のみが休みで他は出勤。
それが6月からは週休2日に・・・( ´∀`)v
そう・・・それが環境が・・・ってやつですよ(何
もちろん良い報告の方ですけど(謎
7月の予定はわかんないんですけど、多分このままでしょう♪
週休2日で喜ぶのも何年ぶりでしょうか?w
なので昨日土曜日で一様土曜日出勤は終わり・・・になります。
7月もこうなるといいな☆
父もたまに土曜日出勤な日があるんで、金曜日に「明日仕事?」と聴いては
あれば「仲間やw」休みなら「裏切り者~」と言っていたんですが・・・
とうとう私が裏切ることになりましたともw
いやーゴメンね~♪(誤る気なさすぎや(爆
例のイベントにはそういや・・・応募してなかったな~(´-`)
あー二次募集もきてましたね、でもそろそろヤバイのよ(何


レンタルしてきたもの。
Base Ball Bear:「ドラマチック」
NIRGILIS:「アップデート」
田中ロウマ:「Keep on」
三浦大和:「D-ROCK with U」
dorlis:「Swingin' Party 2」~ワクワク♪Jive×Jazz×Jam~
the ARROWS:「ONE NIGHT STAR 」
日之内エミ:「O'kay」
キャプテンストライダム:「BAN BAN BAN 」
by kanotono | 2007-05-27 18:46 | 日常