人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´-`)

今年最後の土曜日出勤・・・
(来週の土曜日も一様あるんですけど、午前中掃除するだけなのでw
やはりお客様も休みが多いってことで暇で暇で(´-`)
電話もほとんど鳴らない、注文も普段より少ない・・
って普段あまり注文電話とかとることが少ないんですけどね(爆
先日メーカーさんに注文を始めて頼んだときに(今までないってのがおかしいのかな?(何
在庫確認するために後ほど電話かけなおしてもらったんですよ
その後電話をいただいて無事在庫あるってことでその日出荷で、
次の日到着してもらえることになったんですよねw
最後にその電話をいただいた方に「お名前どのようにかくんですか?」
こうゆう質問は結構多いんですよね。
結構珍しいらしく、読み方を間違えられるか、漢字を間違えられるか・・・
漢字自体は難しくないんですが、どうやら簡単な漢字の方と勘違いしてしまうらしい・・・
何とか無事に伝えることに成功しつつ・・・(説明がかなり下手なんで苦労しました(爆w

そしていただきました・・・賞与。
こんな時代ないのが当たり前なのですが、嬉しいことにいただけましたw
自分へのご褒美何にしようか(・∀・)ニヤニヤ(何


クリスマス・・・引きこもりになります(寂しい人間だなw
by kanotono | 2007-12-22 22:22 | 仕事