人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

……(o_ _)o パタッ

就職のことについて色々と勉強するため2日間朝から出かけました・・
やっぱ久々に朝から出かけるとしんどいね?(爆死

今まで就職のことについて考えました・・・
一体何をしたらいいのか・・・
明確には知っての通り「こんな仕事がしたい!!」とは決まってません
しかしほんわかこんな仕事はしてみたいな~ってのはありますが
具体的にはまだ(°_°;)ハラハラ(; °_°)
でもセミナーには参加するんですがどうもやりたい仕事がない・・・
このままでいいのだろうか?と少し不安になっています
不安は取り除けるとは言ってたけど・・・

長い春休みまでには「ここ受けたい!!」「こんな仕事がしたい!!」
と明確にできるようにしておかないと。。
結構色々とやってみたいんだよな~・・・無理だけど^^;
私の性格上販売には合わないな~ってのは事実です(なぬ
そして,もちろん一般常識の勉強も(そりゃそうだろ(爆
勉強が一番何よりも嫌なんだよな~(それは誰でもか?(何

でもこの勉強をすることによって一歩前には進めたとは思います(*'‐'*)
今度学校に行く時は2月下旬なのでそん時にゼミの先生に今の気持ちを
また話したいと思います。
早めに伝えておかないと,自分自身わすれr・・・(ぉぃ
結構色々と疑問ばかりなんだよな~?特にエントリーシートとか・・(死
会社説明とかは早ければもうやってるし・・・
都会はすでにだけど,地方とかはもうすぐだし・・
あ”ーヽ(  ̄д ̄;)ノ 
当たって砕けろ・・・ってこれはやりたい仕事が決まった時に言う言葉なんだろな~(何
当たる前に砕けている自分はどうですか?(駄目だろ(爆死

山田悠介さんの「親指探し」最近読み終えました・・・
久々にスリルを味わいました(*ノ・)ノ
まるで「あそこの席」ぐらいスリスで読んでいくたびにどんどんページが
進んでいくんですよ・・・終わりは結構思ってた通り?!(何

さて,また新しい本でもぶっしょくしに・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
by kanotono | 2006-02-10 17:40 | 学生