人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なのに~♪

春の高校野球、高校時代仲のよかった先生の母校が出てました。
てっきり負けると思ってたら勝ちましたね
ラジオで速報を聞いてた時は負けてたので「ダメか・・・」と思ってました。
しかし、定時に帰る時にラジオから流れてきたのは「サヨナラヒット」ってw
家に帰ってからその試合をニュースで何度も見ました
日曜日の試合は見ようかと思いますw
野球に詳しくないけど・・・やれるところまでやってほしいですね。
ついでに、私の母校は野球部ありませんww

木曜日の「いいとも」にPerfumeが出演されると
情報をいただき、家族が親切にも録画してくれましたw
なんて優しい家族なのでしょうかw
軽く脅したなんってことは、いっさ~い、ありませんw(何
っていいながらまだ見てません(爆
やはりあーちゃんは最強なんだろうな~(何
アルバムが4月に出ますが・・・
同じに発売される、
Sweet Vavationのアルバムが出るのでそちらの方を買います
すでに予約済みだったりします(・∀・)
by kanotono | 2008-03-28 23:56 | 日常