人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ゛ー。。

春の高校野球見ました。
いいところまで行ったのに、最後の最後で負けちゃいましたね。
残念で仕方ない。
でも、一回戦は勝つことができたことは素晴らしいことです。
本当にお疲れ様でした。

その後、買い物に行ってきました。
もうお肌の曲がり角・・・そろそろちゃんと手入れしていかないと・・・(何
あ・・・人生の曲がり角はすでに曲がってます(爆ww
これからちゃんとお肌の手入れはします(´-`)


そうそう(何
昨日久しぶりに映画見にいきました。本当に久しぶり。
「ポストマン」を見に行きました。何故か前売りを持ってました(何
今はメールとかで簡単に相手に気持ちを伝えることとかってできるけど
手紙とか自分の字で書くのもいいものだと感じました。
あのいつ届くかというワクワクする感じ・・・いいものですよ(ぇw
早めに見ないとすぐに上映が終わっちゃう恐れがあったので
昨日見にいってきましたw
お客さん多かったですよ~(ぉw
・・・・ほとんどの人は局員さんだと思いますけど(爆
by kanotono | 2008-03-30 18:55 | 日常