人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅すぎる訪問。

さて、明日行く予定だった皮膚科に今日の仕事帰りに行ってきました。
単純に明日午前中に行くのが面倒だったから(殴
いや・・・朝ゆっくりと起きたいww
多分明日は午前中しかやってないから混むと思ったのもあるけどねw

ぬり薬を出されました。また一週間後に行きます。
「どれくらいから、皮膚荒れだした?」との質問に
「去年にはなってました」と言ったら
苦笑いされたw普通なら酷くなる前にくるでしょwみたいな気持ちだったんだろうな(何
そう、そこそこ酷くなってたんですよw
後で親にも「何でもっと前にいかなかったん?」と言われましたし。
すぐに治るだろう・・・という甘い考えだったもんで。
なにより、私はあんまり病院とかそうゆうの苦手なので_(^^;)ゞ(それでもだろw
案の定酷くなっていく一方だったので、「もうこれは行かねば・・・」と思い。
後で後で・・・ってのはダメっすね。本当(何

yahooのサウンドステーションにPerfumeがあるw
早速聴いてます。アルバム楽しみですね~れんたr(ぉぃw(殴
しかし・・・本当中田さんは神だww本当w
ちょこちょこ「GAME」に入ってる曲流れるの聴いてますけど・・・全部(・∀・)イイ!!
でもSweet Vacationのアルバムは買います(なぬ?!
Sweet Vacatioのサウンドステーションもあるので是非ww(ぇw
MAYさんがまた可愛いんっすよw(そっちかよw
私はアルバムが手に入るまで聞きませんw・・・誘惑に負けないように頑張ります(爆
by kanotono | 2008-04-11 22:32 | 日常