人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間というのは残酷で・・・

やっとなれてきた。
そりゃ、まだわかんないことも多いさ。
お金が合わないとどれをどうやってチェックすればいいかわからんし。
それでも、何とか頑張ってます。

今年はたくさんのライブやイベントにも参加できたなw
大好きな歌手にも逢えました。
そこで出合った歌手を好きになりファンになることもありました。
来年はthe ARROWSのライブに行きたいなw
イベントとかでは見たことあるけど、それ以外はないから。
後は、フジファブリック、ミドリカワ書房のライブにも来年は行けれますようにw
というか、誰か一緒に行きましょう(何

あとは・・・今度じっくりと今年を振り返ろうかと思います。

さて、久しぶりの3連休という長い休み♪
ゆっくりと過ごそうと思います。

M-1見れるのが嬉しかった(・∀・)
by kanotono | 2008-12-21 18:48 | 日常